暑中お見舞い申し上げます☀️
   image
明日7月28日(金)はウラナイ・トナカイ夜の部に座っています
17:00~18:00  18:00~21:00 18時以降は空いております。

昼の部は山吹先生の代打でかわさきゆきこ先生がいらっしゃいます。大人気の先生ですので当日空き状況をチェックしてみてくださいね。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
限定!イメージ画「あなたが今、本当に出会うべきは何?」20分 2000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎算命学家族鑑定(要予約)家族5人まで60分10000円 一人増えるごとに+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

この2日あちこち車で移動しておりました。
伊豆の母の所にも寄りましたが、妹の家からスイカがまるごと2個届きました(上の写真)。
うーーーん、夏ですねー
そして1個は我が家に来ました。もらうのは大変嬉しいけどスイカ1個はなかなか大変。特に冷蔵庫。
この頃は最初にブロックに切って保存します(スーパーみたいに)。皮とかゴミも大変ですしね~

そして今日の夜は次男が夏休みで帰ってきました。
静かな家も慣れましたが、久しぶりに息子がいるのはやはり嬉しいもの。私もやはりバカなかーちゃんの一人でございます。大きい子供というのは離れて暮らすくらいがバランスがうまくとれるのでしょうね。

長距離運転で疲れたので今日はお知らせのみですみません!

是非明日の夜、都合のつく方はトナカイにお立ち寄りくださいね。おまちしております~
やはりオススメはこの日と8/8限定の「イメージ画 あなたが今本当に出会うべきは何?」です。現状を知るのにはピッタリのメニューです。

よろしくお願いします。