今日のウラナイ・トナカイも無事に終了しました。ありがとうございました。
   image
「お久しぶり~~」という方がふらっと占いに寄ってくれたり。
私と同じ鳳閣星中心のお客さまと鳳閣星のうまい使い方について談義したり。
自分のバッグの中に飲むヨーグルトをぶちまけてしまって洗ったり (ToT)マイガッ
そんな日でした。

今週はもう一度、28日(金)夜に天海玉紀先生の代打でトナカイにおります。17:30以降はまだまるっと空いていますので普段都合が合わない方もぜひこの機会にお試しにおいで下さい。

阿佐ヶ谷の七夕祭りとの連動企画「縁結びメニュー」をトナカイのメンバーそれぞれが用意しておりますが、この日は特別にそのメニューを提供させていただきます。

「イメージ画 あなたが今出会うべきものは何?」 20分 2000円

トナカイのHPでメンバーそれぞれのメニューを紹介しております→私もまつい先生をサンプルにイメージ画を描いてみました。ちょっと説明を載せているのでご覧くださいね。
現状はすごく平和で実りがあるのに必要なものは「暗闇で唸っている獰猛な犬」とは。んー、現状の成功に甘んじないまつい先生、という感じです。

イメージ画で動物が出てくることは結構あります。
イメージ画のメール鑑定だと生年月日などもわかりますが、何もみないでやります。大きな動物や野生動物が出る人はあとで調べると身強の人だったりするのでなかなか面白いです。
人間が沢山絵に出る人もいるし、無生物の人もいます。人それぞれですがお話を伺うとちゃんとマッチします。

今出会うべきものは、あなたの頭で考えているのとは違うかもしれません。
7/28(金)と8/8(火)限定のメニューなのでこの機会にぜひお越しくださいね。もちろんいつもの総合鑑定や家族鑑定(要予約)なども取り揃えております。どうぞよろしくお願いします。