今月末の7月28日(金)はウラナイ・トナカイ夜の部(17:00~21:00)に出演します!!

17:00~17:30  17:30~21:00 ご予約お待ちしております

天海玉紀先生の代打です。玉紀先生のファンの方は申し訳ありませんがこの日以外の金曜夜のトナカイまたは方南町の鑑定をご利用くださいませ。

さてわたくし夏瀬は珍しい夜のトナカイです!
ぜひこの機会に普段ご都合がなかなかつかない方も、初めての方も、どうぞ気軽にお越しくださいね。

今回の目玉メニューは
◎イメージ画(期間限定)
「あなたが今、本当に出会うべきものは何?」 20分 2000円
(今回イメージ画はこのメニューのみです)

仕事や恋愛のジャンルに関わらず、あなたに今一番出会うべき事柄(または人)と、それに関するアドバイスをイメージ画で描いてそれを説明します。(絵は3つ)

「この目的のためにはこれだ!」と頑張っていても、その方向性がちょっとずれていることはたまにあるものです。今、この時点で一番必要なものが何かをイメージ画で視ます。それは自分が想定したものと全く違うかもしれません。

あとは家族鑑定もイチオシです。家族というユニットで見ていくと色々見えてくるものがあります。
こちらの記事も参考にどうぞ→
◎家族鑑定(要予約) 
家族5人まで60分10000円 1人追加につき+1000円



いつも通りのメニューももちろんご用意しております。
○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円

予約申し込み、お問い合わせはこちらのフォームからお願いします→

この日の昼の部はやはり山吹先生の代打でかわさきゆきこ先生の鑑定です!
オトコマエな感じが素敵なかわさき先生。以前イベントで水晶リーディングをお願いしたことがありますがズバリ言い当てられてああ・・・orzとなった経験が。アロマのメニューもいつも大人気ですね。
かわさき先生と私、代打二人をハシゴするのがベストだと思われます!!笑
   image
ウラナイ・トナカイのある阿佐ヶ谷では、今年も8月4日(木)~8月8日(火)に「阿佐ヶ谷七夕祭り」があります。
それに合わせて今年もタロットバー アーサ様で「阿佐ヶ谷七夕占い祭り」が開催されます。豪華占い師が揃い日替わりで色々な占いが楽しめるお得なイベントです!!(今年は残念ながら日程が合わず私は不参加ですが・・・)

今回
◎イメージ画「あなたが今、本当に出会うべきものは何?」
のメニューは、
①「七夕占い祭り@アーサ様」に合わせての8月8日(火)のウラナイ・トナカイ昼の部
②上記の7月28日(金)ウラナイ・トナカイ夜の部代打
のみの2日間期間限定メニューです。
ぜひお仕事帰りに、またはお祭りのついでにお立ち寄りください。

どうぞよろしくお願いします!