明日は下北沢のこはぜ珈琲店さまに12:30~16:00ですわっています。
駅から徒歩5分です。おいしい珈琲を味わいがてら占いに来てくださいね。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします ツイッターのDMでもOKです。
   image
こはぜ珈琲店さまではいつもコーヒーフロートを頼みます。おいしい~~~♡

8/3(木)、8/4(金)の「2DAYS☆算命学基礎講座」は残り1席となりました。新宿でやります。
こちらは全くの初心者さん対象です。ぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~と2日間に詰め込んで、最後は万年歴をみて命式をたてるところまで持っていきます。貫索星、禄存星、龍高星などの十大主星を表などを見ずに頭の中で出せるようにします。
頭の中が煮えて一番難しい所かもしれませんが、一番楽しい所ではなかろうか。
時間もゆとりをとっていますので、色々+αをお話しできればいいなと思っています。
ご都合がつく方はぜひどうぞ~~

8/5(土)はウラナイ・トナカイで「初めての算命学 働き方講座①」
があります。
こちらは初心者さん向けの「適職と天職」の話になるとおもいます。
算命学は現実的な資質を読むのに優れているのでそのあたりははっきりでます。やりたいことと実際に稼げることは別であることはままあります。自分に何が向いているか知りたい方はぜひお越しください。10分間の個人ミニリーディングつきです。
(注:定員が少ないため今回は「扶養内で働いている」などフルタイムではない方が対象です)

私は・・・やりたいことと稼げることと自分が一致する珍しいタイプ。
「いいなあ~」と言われることもありますが、まあ自分の中で齟齬はないです。が、それがいいことかどうかはまた別なのかなあと思います。うーん・・・
(-_-;) 


どちらのお申し込み、お問い合わせもフォームからどうぞ→

2週間後の7月28日(金)は天海玉紀先生の代理で夜の部に在席します。金曜の夜ですよ??わお!
そのことも書きたいのですがまた次に・・・

今日はすみませんが宣伝のみでこれにて失礼!