2017年7月11日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~13:30 13:30~16:30 13:30以降は空いています
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日は友人の紹介で家族鑑定でした。
私は友人や身内に占いのことはあまり言っていないのでこういうことはすごく珍しいです。占いのことを話した数少ない友人の妹さんが、私と誕生日が2日違いで、アメリカにずっと住んでいるというとのこと。以前からその妹さん(Aさん)が見てほしいと言われていたのがようやく実現しました。

私と誕生日がたった2日しか違わないので、宿命二中殺は同じです。
が、中心星石門星+中年期天将星・・・もう一つ天禄もあって相当な身強さんです。

「どうしてアメリカに住むことになったんですか?」というところから色々お話を聞いていきました。石門星と龍高星が強いAさんは学生時代に 留学などで海外に触れたところから必要な勉強を色々して、えいっとアメリカに渡りキャリアを積んで、そこでインド人の男性と知り合ってあれよあれよという間に結婚出産となって今は二人のお嬢さんがいるそうです。

「私はどうしてアメリカに渡ってインド人と結婚したんでしょうかね~」とAさんは仰っていましたが、ご主人は生月中殺+生日中殺の身弱、お嬢さんたちもユニークな命式+生日中殺でまあよくもここまでうまくできているものだと感心しました。
Aさん自身は「いや、全然そんなパワー無いですよ」というし、中殺の説明もそんなにピンとこなかったようなのですが、ちゃんと自分にあった環境に移動して思いっきりパワーを使っていらしてさすがの一言でした。 
アメリカに渡った時期も自分を鍛える時期にピッタリ一致。
海外に住んでご主人と結婚されたのは大正解!とお伝えしました。星を知らなくてもちゃんと生きている人は教科書通りにいくのですね。

ハーフのお嬢さんたちはまだ小学生で教育に関しては悩みのタネのようです。将来どこに住むなどの問題もあって大変だと思います。
「今はあまりかまえないんだけどもっと子供たちに時間を割いた方がいいかしら?」と聞かれて「それはしなくていいです!!!」と強く止めました(子供たちへのラブパワーも人の数倍あるので・・・笑)。
ただ色々勉強する気にさせるコツとかはお伝えしました♡家族鑑定だとお母さんのタイプに合わせてアドバイスできるのでいいですね(もちろんお父さんも)。
大局的な進路もお伝えしやすいです。

* * *

家族鑑定は家族5人まで60分10000円で承っております(要予約)。
それ以上の人数は1人追加につき+1000円になります。鑑定メニューはこちら→
家族内の悩みがある方はもちろん、家族という単位で見ることによりお子さんたちの教育などにも役に立ちます。
お申し込み、お問い合わせはこちら→