今日は下北沢のこはぜ珈琲店さまに12:30~16:00ですわっています。
駅から徒歩5分です。おいしい珈琲を味わいがてら占いに来てくださいね。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします ツイッターのDMでもOKです。
   image
昨日は「十大主星講座」の2回目でした。参加者の皆さまどうもありがとうございました。
今回はわりと少人数でやっているのですが、皆さん禄存星と司禄星中心ばかり。うーん、縁ってすごい。
なので禄存星と司禄星を剋す「貫索星・石門星」の説明がとくに鮮烈だったようです。人の反応が重要な禄存星司禄星からみれば貫索星石門星の独立独歩ぶりは「え?どうしてそんなことを?」って感じですよね。
しかーし、算命学は相剋が大事。剋されると持っている星がピカピカに磨かれるもの。
剋してくれる貫索星と石門星を学んで自分の意識に取り入れてくださいね。
来週はその十大主星同士の剋ばかりやっていきます。がんばりましょう♪

* * *

昨日はお知らせしたかったのですが、明日8日(土)は宿命中殺の講座です。
ご参加の皆さまどうぞよろしくお願いします。
あともう少し席がありますのでご興味があるかたはお知らせください。資料は多めに持っていきますので開始ギリギリまでおまちしております。

私は宿命中殺だらけです。一生懸命きちんとお勤めしようと頑張るのになんでうまくいかないんだろう、なんでこんなにアップダウンが激しいのだろうって思ってました。
算命学を知って、中殺のことを知って、それらがなくなるわけではなかったけど、いい意味で色々諦めがつきました。鑑定でも中殺のことを説明すると「これは治らないんですか?一生?」みたいに不治の病のごとく聞かれますが(笑)治らん。ごめん。
今でも「扱いづらい困った自分」を背後霊のように抱えてますが、諦めて、色々試して、昔よりは多少は手綱をとれるようになったと思います。「宿命中殺のトリセツ」をお教えしようとおもいます。
ご興味のある方はぜひお申し込みください。明日です。

明日は講座のあとはカフェ鑑定してます。おそらくたぶんきっとデニーズにおりますので減らっと寄っても大丈夫。夜から個人レッスンが入っているので16:00~17:30と短めですがどうぞ。
最近個人レッスンのご用命が多いです。ありがとうございます!この前も鑑定を受けた方が「算命学おもしろいですね!」といって早速個人レッスンをお申し付けくださいました。時間の都合がつきにくい方や、自分のペースでやりたい方、プロ志望の方には講座を重ねるよりオススメです。

あとすみません、お詫びです。
9日石川町のカフェ鑑定ですが、こちらの都合が変わり中止とさせていただきます。
横浜近辺でご希望の方、よく横浜に出てますので気軽にカフェ鑑定をお申し付けください!

すみません、そろそろ支度しないと!今日はここまで。