2017年7月4日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16:30 今の所は予約は入っておりません。気になることがある方は気楽にお問い合わせください。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今週末の「宿命中殺講座」→は残席2になりましたのでご検討中の方は少しお急ぎくださいね。
あと8/5の「初めての算命学 働き方講座①」→も募集開始しています。こちらは仕事運に関する初心者さん向けの講座でミニリーディングつき!お気軽にどうぞ。

そういえばおお7月か!
って何かというと、この家に越してきて丸6年経ったのでした。さすがに「慣れた」と言える(しかしこの周辺で知り合いはほぼいませんが・・・)。

以前も書いたかもしれませんが、最初は当然なかなか慣れませんでした。土地に馴染むためにはやはり働くことだ!と思ってわりとすぐ派遣で働き始めましたが職場の人となかなかうまくいかなかったというか、話しかけるような空気が全然なかった。

こっちは土地勘も無いし中の仕組みもわからないし「なんで話しかけてこないの?ワケわからない。新しい人が来たら根掘り葉掘り聞いてあげるのが親切でしょーー!」とよく思ってた。
だって私は大阪のおばちゃんだったし(笑)
「あめちゃんあげる」くらいやってくれないとおかしいくらいの思考。
そのあとも地方の田舎にいたのでそういうコミュニケーションが常識、でした。

仕事はかなりハードだしそういうことで憂鬱な私に、神奈川県出身の夫は言いました。
「神奈川県の人は親切じゃないよ」
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! まじか・・・

その後沢山の職場に勤めて、けっしてそんなことはないってわかりました(大阪のおばちゃんタイプもいたよ!)。最初に当たったところが悪かったようです(あとでわかりましたが実際変な所だったようで)。そして違う面もわかってきた。
「都会の人はあれこれ人に踏み込まないのが優しさなんだ」と。今思うと当たり前だけど当時はビックリよ。
私もかなりurban lifeに慣れたと思う(笑)

いや~火星とかに引っ越したなら私の常識と違うだろうと思うし、海外でもきっと違うと思う。でも同じ日本だしそんな離れてないんだしそんな変わんないよね~なんて思っちゃうんですよ。
でも同じ場所にいても、習慣など普段意識しないようなところでも「これが当たり前」と思っていることは人によって全然違う。それは引っ越した時に思いっきり脳に刻み込みました。

特に私は脳内異邦人だし、命式も偏りがちなので「これって私の思い込みじゃない?大丈夫?」ってなるべく気にするようにしています。
   image
今日は夕焼けがきれいだった。19時くらいでもまだまだ明るい。
娘とジャンプを買いに行って撮りました。