今日は新宿でカフェ鑑定でした。
お会いできた皆さまありがとうございます!
今日はちょっと間仕切りがあるところをキープできてよかった。雨のせいか人が少なかったです。
   image
家の方は曇りでわりと明るかったのに、新宿に近づくにつれどんどん暗く。小雨でしたが濡れるのも嫌だったので傘を買いました。透明なビニール傘なんだけどカラフルな模様が入っていて可愛い(意外とお値段がしましたが気に入ったのがやっぱりほしい。電車の中に忘れないようにしないと)

今日は個人レッスンもあって宿命中殺をやりました。
あ、来週の土曜は講座もあります。かもーん→

私が言うのもホントなんなんですが、宿命中殺を持っている人ってよくも悪くもちょっと変。
最初は「そんな私は変じゃない。正規分布の端っこの方なだけ。」と思っていましたが(よく考えたら正規分布の端っこの方はもうレアということなのですが)鳳閣星×3の優れた客観性をもって観察を続け自分の行動の聞き取りをつづけたところ、訳の分からん部分があるな、ということを実感してます。大変残念です。
「どうしてそんな行動や反応をするんだ」と周りの方は思うこともあるでしょう。
程度の差はあれ、壊れている部分があります。

でも、この「壊れた部分」が何か物事を成すときに強い時もあるんです。
人の目を気にしなかったり、ある部分常識みたいなところが抜け落ちていたりするので、普通では躊躇してしまうところをぽーーーんと越えていくみたい。
私も少しだけそういうところがある。多分。

馬鹿と鋏は使いよう。そんな言葉が浮かびます。活かし方次第。