明日は下北沢のこはぜ珈琲店さまに12:30~15:30ですわっています(すみません、明日は所用の為早く切り上げます)。
駅から徒歩5分です。おいしい珈琲を味わいがてら占いに来てくださいね。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします
   image
7月8日(土)の宿命中殺講座はまだお席があります。
鑑定で中殺のある方に「変人です!」「ちょっと集団から浮きますよね」という趣旨のことを申し上げるとほとんどの方が「あ~・・・わかります」「ずっとそうでした」のようにお答えになります。
とくに学校やかっちりした組織の中では苦労される方も多いです。私も今思うと思いっきり浮いてました。当時はあまり気づかなくて(今思うと赤面です)・・・自分のことをきちんと把握しにくいのも中殺の人の特徴じゃなかろうか。
講座では中殺の人の特徴などを涙ながらに(笑)語ろうと思います!もちろんできる限りのアドバイスも。

お申し込み、お問い合わせはこちら→

*~*~*~*~*

仕事以外のときは家にいることが多いです。最近はずっと講座の準備をしているかも。あとは家事。
前からテレビが壊れた壊れた言ってますがまだそのままです。見ていると途中でプツッと切れてしまいます('A`) もう再度つけるのがおっくうなためつけてない。ネットも最小限にして静かに暮らしています。娘が帰るともう数倍うるさいので丁度いいのです。

今年は「玉堂星」の年というのが最近実感するようになりました。もっと講座などに出歩いて勉強するかな、と思ってたらそんなこと一切していなくて、昔のノートや講座でもらったプリントなどをひっくり返したり本を読み返したりでもう一回インプットし直している気がします。

基本つまんない人なんです・・・困ったな・・・HAHAHA

maru先生のインド占星術でも言われたのですが、基本孤独好きです。というか孤独に強いです。
maru先生のこの記事「[三河鑑定レポ]凶星が効いてマニアックでぼっち力が高い!?元気な自営マダムたち♪」の3番ですな。(ちなみに1,4もそうらしいが私にはよくわからんぬ)

そうじゃないとこんなにあちこち引越して職場も変えていくようなことはできぬ。どこに行っても一人で平気です。上の「宿命中殺講座」の宣伝の話じゃないですけど「浮く」のに慣れているということもあります。
もちろん人間なので不安なときももちろんあるが!!!派遣先が変わるたびに初日は心臓が絞られそうでしたよ。

もちろん人と会ってワイワイおしゃべりが大好きで口八丁手八丁な自分、もわかります。人はブリリアントカットのように多くの面を持っているものでそれが葛藤を生むこともあります。でも相反する自分があっても全然変じゃないですね。統合してます。

たぶんねー、孤独あんこ7で賑やかあんこ3くらいかな?
なぜか酒豪のイメージを持たれやすいのですが実はほとんど飲めない私。実は酔うと黙り込みます。こっちのほうが優勢みたいです
(^_^;)

以前ツイッターで「自営は孤独に強くないとダメ」って誰か言ってた気がする・・・が見つけられなかった。 ツイッターの大海の底で沈んでいるのを発見!サルベージしました。
治療院の話だそうですが他の面のも通じると思います。
孤独もいい面もある。うん。