算命学初心者さん向けの仕事運について読む講座をやります。個別ミニリーディングつき!
   image
「初めての算命学 働き方講座①」

 ◎日時: 8月5日(土)10:30~12:30
 ◎場所: トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ2F)
 ◎受講料: 5000円
 ◎定員: 5名 

お申し込み、お問い合わせはこちらへ→

算命学が全く初めてでも大丈夫!初心者さん向けの講座です。
テーマは「仕事運」。算命学は「あるものはある、ないものはない」という風に自分の現実的に使える資質を見るのには大変優れている占術です。
自分にはどんな仕事が向いている?どんな仕事を選ぶとお金になりやすい?ということが分かる基本のポイントを説明していきます。

説明の後は参加者様全員に約10分間の公開個別のリーディングつき!お一人ずつの命式を取り上げて仕事運についてアドバイスします(公開になりますのでその点ご注意下さい)
真夏で部屋が暑いこともありそ定員を少なめに設定しました。
そのため参加者様に参加条件を設定させていただきます。
今回は「パートやアルバイトで働いている方・ご主人の扶養範囲内で働いている方(またはその予定・希望)」です。

ご自分のライフバランスやご家庭の都合に合わせてフルではなく働いている方も多いと思います。私も一時期扶養内で働いていました。今回はそういう方を対象に行います。
フルタイムで働いている方(または予定・希望)にはまた後日土曜の夜にでも開催しようと考えております。(自営の方はまた別の機会に!)

自分にベストな働き方を考えるきっかけにしてみませんか?
算命学に興味がある方、自分の適性について知りたい方のご参加をお待ちしております!