2017年6月27日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~16:30 のんびり何か作業していますので気軽にお越しください。勿論ご予約も大歓迎。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★

まずは宣伝!
7/8の「宿命中殺講座」はまだまだ参加者さん大募集中!→
生月中殺、二中殺、互換中殺など色々なパターンを説明した後は「いったいどうやったらうまく扱えるのか(笑)」ということをやっていきます。中殺持ちのかた、ご家族ご友人に持っているかたどちらも大歓迎!実感をお話してくださると嬉しいです。


昨日に引き続き、今度は妹の話。
「占ってよー」というので今回はPC持参していたため西洋占星術で見ました。

仕事先は数年ぶりに変えた妹ですが、ホロスコープを見るとしばらくは何かにがっちりホールドされて、思い通りにぐいぐい行けるという感じはしないのです。

実際、妹は子供が二人いて、中1と小5でもう大分大きくなりましたが、住んでいるところがかなり田舎で交通の便が悪い。小学校はまだ子どもが自力で行けるけど、中学高校だとある程度町の近くまで親が送り迎えをしないとやっていけないのです。当然塾や習い事も。
「子供が自分で免許を取るまでは親はずっと送迎」になりますがそれはかなり大変。
都会や地方都市くらいだと考えられないけど、過疎が進んでいるようなところはこうなんですね。以前一緒に働いていた人がやはり僻地の人で、子供はみんな中学生になったら家を出て町に住むって言ってたな~

同じ敷地に住んでいるダンナの親も大分高齢になってきたし、子供はまだまだ送迎あるし、うちの母は寂しがり屋だし(笑)で仕事もそんなにガッツリできない。狭く濃密な学校や近所付き合いの中でうまく生きていく。

私には絶対無理。
ワンモア来世でも無理(笑)


私には120%合っていないけど妹には合っているし(中殺なしの最身弱、中心星司禄星+中年期天極星)、本人もそれをよくわかって満足しているんですよね。面倒さを引き換えに得るものがあるってわかっている。
一見おとなしそうにみえるけど長い時間かけて自分の王国を築くという司禄の王道・・・
(ちなみに西洋では8ハウスに太陽金星冥王星)

私と「役目」みたいなものが全然違うのですよね。
ってことは初めて算命学でみてもらったとき、特に「中殺」という概念を知ったときに思いました。
家系の曲がり角に私はちょうど生まれたのだろうとも思いました。

2人姉妹ですが進んでいく道も周りの扱いも全然違う。
私はどんどん飛び出ていくのですが誰も心配しない感じ。私が子宮外妊娠で手術入院した時は一人も来なかったのに、妹の筋腫の手術の時はみんな行ってさすがに「何なのさこれは・・・」と思ったことはナイショ(でも誰も来なくてよかったともすごく思う)。

妹は枠の中できちんとその中を回して行く役目をしています。
私は枠からはみ出た世界にいて現実的にはあまり役に立たない。ごめん、はみ出た世界じゃないと息できないのだ。でもそこでやれる役目もあるのだと思っています。


お互い「役目が違う」とわかっているのでうまくやっているのでしょう。