昨日は講座の後、代打でいらしていたアミターユス先生に占ってもらいました。
人気者のアミターユス先生は忙しい一日をお過ごしになったようです♡サスガ!

ズバッ☆と答えだしましょう タロット占い師アミターユスのブログ
 「ウラナイトナカイ鑑定会 ありがとうございました」
   image
ずっと数秘術が気になっていたので今回お願いしました。
予約した時は「旧姓を教えてください」と言われました。私も少しだけ数秘を習いましたが色々な方法があるのですね。
   image
思ったよりシンプルでしたが、人生の流れがよくわかりました。
私の持って生まれた数は「2」で共感とか相手と気持ちを大事にする、というものなのですが、中年期まではそれと同じような感じの要素ばかりで構成されています。
そうやって「現実的な安定」を目指してきたらしい(うん、頑張ってきたよ・・・)

あーーーー(; ̄Д ̄)

しかしそこからはちょっとと変わる。一人で自分の夢を探求し、到達点は「自分のやりたいことをやる」そうなのです。つまり、

今まではずっと人の中で生きて他人の顔色をうかがいながら生きてきたけど、これからは他人がどうとか気にせずに好きなことをする!

のだそうです。わお~~


「中年期の到達点」という項目があるのですが、そこまではたどり着いている、と思いました。
ここから先はそれでええんか~本当にええんか~~って感じですが(笑)素直に「もう使役される方じゃなくてもいいんだ」みたいなことを昨日今日考えていました。
もしかしたらそのうち私どこか行っちゃって行方不明になるかもしれませんね。うはは、いいよね。

この占いは40代、50代くらいに受けるといいんじゃないかな。オススメです。
あまり若い時だとピンと来ないかもしれない。

あとは仕事のことをタロットで占ってもらいました(写真撮るの忘れた・・・)
ほっとしました。大変スッキリ!!やはり占いは人にやってもらうに限りますね~~
   image
下は黒いスカートでコンサバスタイルのアミターユス先生。相変わらずの調舒美人。
本人曰く「ヤギコスプレ」だそうです。(山羊座様なのです)