明日は下北沢のこはぜ珈琲店さまに12:30~16:00ですわっています。駅から徒歩5分です。
おいしい珈琲を味わいがてら占いに来てくださいね。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします
   image
今日は「十大主星講座」でした。ご参加の皆さまお疲れ様でした!
講座は色々な人の星の実感を聞いて勉強になるところがいいところ。皆さん色々シェアしてくれて本当に助かりました。
持っている人は陽占のどこにあってもわかるけど、持っていない人には「???」な星が
「調舒星」!!
今日は調舒星についての話が弾みました。

私が調舒星を持つ人でおもしろいな~と思うのは「あまのじゃく」な所(調舒星関係者のみなさますみません・・・)。
「構わないで」というから一人にしておくと「なんでほっとくの!!」と怒るし、「私のことなんて誰も分かってくれない」というのに「簡単にわかるなんて言わないで」みたいなこと言うし、好きな俳優やタレントが人気が出過ぎると嫌になってしまうし・・・
いや~、色々なエピソードを聞かせていただきました。十大主星は楽しい♪


午後は個人レッスンでした。こちらはプロ志向型ガンガン突っ込みますコースでした。
こちらも今日は一部十大主星をやっていました。貫索星×禄存星、鳳閣星×車騎星などの相剋の組み合わせがどんな感じになるかを考える、というのをやってました。どんなケンカになるか、ですね。
↑これ鑑定ですごく大事!!

レッスンは中心星が牽牛星の方だったので、特に
「調舒星」×「牽牛星」
のケンカの文言がすごくリアルで素晴らしかった(笑)お母様が調舒星なので日常だったそうです。
この組み合わせは私の頭の中だと「若いヤンキーの嫁」と「きちんとした姑」の争いという設定で(笑)相当なバトルです。
「きちんと恥ずかしくないようにしなさい」という姑に「ハア??かっこばかりつけてそんなにお偉いのかよ」と嫁がたてつくとか、「うちは由緒正しい家」と言えば「へーーーそれが何?それが自慢?」と返すとか。こんな風に調舒星が牽牛星のプライドをこてんぱんにのします。

これを自分の命式に持っている人はこのバトルをナチュラルにエンドレスに脳内展開しているってことです。まあどの相剋でも脳内バトルはきついですがこれはなかなかのきつさかと(若い時は特に)。

ただ相剋は才能!です。こうやってゴリゴリ削られた牽牛はピカピカになって才能になるという訳。
お持ちの方はめげずにバトルしてください。