2017年6月20日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16:30 いまのところ丸ごと空いておりますので気軽にお時間お問い合わせください。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

□■□■□■□■□ □■□■□■□■□ □■□■□■□■□

ハイまずは宣伝~~~♪
6/22 7/6 7/20 「十大主星講座」平日昼間バージョンです。残席5→
貫索星、石門星などの持つ意味を延々(?)説明しますが講座の良い所は他の方の話を聞けるところ。自分と違う星を持っている人の話を聞くことによって自分に関する理解もアップします。
その為にはもうちょっと参加者さんが欲しいです!初心者さんでも大丈夫なのでぜひ興味があるかたは来てくれると嬉しいです。
こちらの講座は来れなかった回の補講が受けられます。1回目無理でも大丈夫。気軽にどうぞ!

7/8「宿命中殺講座」→
「ちょっと変わっている」「周りとずれている」といわれることの多い宿命中殺。
講座では出し方、特徴(貫索星中殺、鳳閣星中殺など一つずつ説明します)、活かし方などを取り上げていきます。
ご自身が持っている方も、周りの人が持ってて良く知りたいという方もどうぞお越しください。
   image
今日は用があって長男の所へ一人で車で行ってきました。片道休憩を入れて3時間くらい。

彼が住んでいる街は、私が学生のころ住んでいた街であります。
あのころとは大きく変わってはいますがそれでも勝手知ったる街なので一人でも全く困りません。

私の暗黒天将星大運時代を過ごした場所なのでそこかしこに良い思い出も悪い思い出の残骸が見て取れます。ああここで事故ったとか(そういう場所が何か所もある・・・涙)、昔の男の家がここにあったのにとか(今は区画整理で跡形もない)。

今思うとハッキリいってダメな使えない人、投げやりな人でしたね、私。
ズルズル生きていたし会社もやる気なくてよく隠れてサボったりずる休みしてた(笑)←だって超ーーつまんない仕事だったんだもん。小さい化粧品会社の品質管理で、毎日製造された化粧品の成分がちゃんと入っているか液クロなどの機械などで測る仕事。成分入っているに決まっているだろ!!
試験管洗いながら寝るくらいヒマ(でもお給料はよかった・・・バブルの終わりだった)。
でもこういう仕事が自分に合っていると本気で思ってた。

でも、あの仕事はつまらないんじゃなくて、今思うと私に全然合っていないだけなのだった。でも考えるのも放棄してた・・・

あのころを思い出すと「今の若い人は・・・」なんてとても言えない orz 
(まあでも時間は相当かかりましたが転覆していた船を起こした感じです)

運転して帰ったら思ったより疲れました。火星ー海王星を野放しにしないよう一人ドライブだと気をかなり張っていると思います。肩が・・・肩がこってる!!
今日はもう寝ます。また明日~~