明日は下北沢のこはぜ珈琲店さまに12:30~16:00ですわっています。駅から徒歩5分です。
おいしい珈琲を味わいがてら占いに来てくださいね。

○●○●○鑑定メニュー○●○●○
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

お申し込み、お問い合わせはこちら→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします
   image
今日は横浜の岩崎ミュージアムで開催されている「タロットカードと絵でわかるサビアンシンボル展」に行ってきました。
本当は月曜日に横浜に買い物に行く用事があったのでその時に行こうと思っていましたが途中で月曜がお休みということに気づき・・・もう行かなくてもいいか、と思いましたがたまき先生の行った記事→を見て「やっぱり行こう!」とせっせと行って参りました。
   image
サビアンシンボル360個の消しゴムはんこ作品、タロットカードやタロットモチーフの作品などが沢山展示されていました。
展示を拝見していたらサビアンシンボルのはんこをお作りになった吉田結妃先生がお声をかけてくださったのでちょっとお話して、今日は占いもやっていたので10分のサビアンシンボルリーディングもお願いしました。
(実は私が占いの勉強を始めたばかりのころ、吉田先生が水晶リーディングのモニターを募集していて見てもらったという一方通行な思い出があるのじゃ・・・吉祥寺のカフェに出かけて行った・・・)

ちなみに私の太陽のサビアンはこれ
   image
乙女座13度 政治運動を制圧する強い手  
吉田先生のMCと同じだそうで「私のMCを照らしてくれるんですね♪」とおっしゃってくれました。「これは宣伝ブログ書かねば(笑)」と勝手に書いてます・・・

アセンダントは蠍座18度 豪華な秋色の森なのですが
   image
ああ、こんななんだ!!ってすごくワクワクしました。私は算命では秋生まれの山の人ですがそれに通じるようで嬉しかった。視覚化の力は素晴らしい。言葉以上のものをぐいっと引き出しますね。
これが12星座×30度=360。 すごいです。

サビアンシンボルリーディングも面白かった!
まずは動物が多い(笑)全体的にパワーがある感じですが、月だけおおらかみたいです。
10分ですが色々聞けて勉強になりました。やっぱり「教える」のはいいらしい←どこからやっても出てくるのよ~

今週の日曜日まで開催しているとのことなので、お好きな方はぜひレジャーがてら横浜に行ってみるといいと思います。実際に見るって違いますね(^^)占いも日替わりでどなたかがいて楽しめるようですよ。