2017年6月13日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~15:30 15:30~16:30 15:30までは丸ごと空いておりますので気になることがあるかたはお気軽にご連絡ください。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

.。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○

新しく鑑定場所を増やします。くわしくはこちら→

今日は久しぶりに歯医者さんに行ってきました。
歯は悪くなると本当に始末が悪いので定期的に通っていたのですが、仕事を辞めたりで保険証がなかったりと少し間が空いてしまいました。

久しぶりなので「口の中の写真を撮る」と言われました。
口を開けておく道具(口の両端にひっかけて左右に引っ張るような?)を歯科衛生士さんが付けてくれて「この引っ張っているのを自分で持ってもらっていいですか?」というので「えっ、これかな・・・(顔にタオルがかかってて見えない)」と握ったら
「すみません、それは私の手を握ってます」
と言われ口が開いたまま笑ってしまいしばらく治療がストップしてしまいました。
女同士で手をにぎにぎ♡

歯は思ったより悪くなってなくてよかったです。

そこの歯医者は私が引っ越してからできたのでせいぜい4~5年しか経っていないのですが、すごく繁盛している気がします。スタッフも大勢だし、患者さんはいつもいっぱいだし、何しろもう2回くらい「改装」しているんです。今回も久しぶりに言ったら大きく改装されていて診察台(?)が増えていました。

先生は30代後半の男性なのですが儲かっているではないかこれは・・・腕ももちろん悪くないのですが、商売のセンスが素晴らしいのだと思います(何しろうちも自由診療でいくらかつぎ込んだクチ)
これは禄存があるのでは・・・?と睨み、壁に掛けてあった歯科医師免許をみて誕生日を覚えてだしてみたら、ピンポーーーン大当たり。

丙子の生まれ、中心星禄存星+中年期天禄星。東に調舒星。
腕も頭も良さそうだし、経営手腕も間違いなさそう☆
沢山の女性スタッフを従えて最後に真打ち登場、って感じがイケてる禄存星っぽい。コンビニより数が多いと言われる歯医者さんだと人の心を掴むのが上手な禄存星は大きな武器ですね!
(そういえば禄存星+天禄星だと医学・薬学は適職でもある)

2か月後に予約を入れて帰りました。私も彼のとりまきの一人・・・