2017年6月6日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
大変申し訳ありません、急用により12時からの出演になります
12:00~12:30 12:30~13:30 13:30~15:00  15:00~16:30  気になることがある方はぜひどうぞ。頭の整理のお手伝いをします。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

今日は六十干支講座の準備をしてました。
以前のノートやプリントをかき集めたり本を読んだり。つい脱線して本を読みふけってしまったり。
うちの父親の日干支は「癸卯」。春の雨。しとしと降る春の雨のように穏やか。損得に関わらない清い「お公家さん」の星なのに一攫千金をねらってもうた・・・あー。
他にも真逆な要素が多かったのですが「
成長の環境と本人が不一致だと手が付けれれない程の馬鹿者になります」って本にあって、もうゲラゲラ笑いましたわ。
講座の方はあと少しお席があります。ご興味のある方はぜひ→

* * *

うちの娘は小さい時から、機嫌が悪い時や眠い時に頭をかきむしる癖があります。
本人は無意識なのですが、こちらから見ると丸わかりです。
夜お風呂に入って、もうさっさと支度して寝ればいいのにダラダラして(眠いのでなおさら)私に「早く寝なさい!」と怒られます。そういう時は頭をかきむしってる。

「小夏は眠いときや機嫌が悪いと頭をバリバリかくよね」というと、
「違う!ゼッタイ違う!かゆいだけ!」
と大声で反抗します。絶対認めない。そこまで認めないかというくらい。そしてバリバリかく(笑)

昨日も夫と「自分の非は絶対に認めないよね!」と話していました。「上二人はあんなことはなかった」とも。
やはり天南星×2の身強なのです!くゎー!!
「ここができないね」なんて言われてもそんなこと当然認めない。自分を一切曲げない。とことん反撃する。これが身強の子か・・・と肩を落とす身弱の私です。
天南星は青二才の星。若い時にどれだけ壁にぶつかって砕け散るか、というのが大事というのがわかる。っていうかそれをしないととんでもないことになるのが予想がついちゃう・・・
ああ、星が強いというのはこういうことか。我が強いってこういうことか。

いかに嫌われようがダメなものはダメなのだ!と叫ぶのは私の役目のようです。
(夫は娘の金星の上に木星を乗せるという・・・甘い。スイートです。あまりあてにならんwww)