今日はカフェ鑑定でした。
お越しいただいたかた、ツイッターでRTで協力してくださった皆様、ありがとうございました。
今日は北沢かなこ先生がイメージ画を受けに来てくれました。

先に絵だけ何も聞かず描いていくのですが、描いた絵を眺めて「これは・・・〇〇関係??」かと思ったらあたりでした。
絵は全体的に明るい場所と暗い場所の対比がクッキリ出た感じなのですが、潜在意識の示す通り明るいほうに進むべき!

今日は終わってからちょっとスイートな時間を堪能に・・・(簡単にいえば甘いものを食べに行った)
メニューを見て考える。
定番のやつがいいかな。しかし季節限定のものも捨てがたい。というか限定を食べずにどうする・・・!
と珍しく悩んだので練習がてらアプリのサイコロで易を立ててみる。

期間限定・・・山天大畜(さんてんだいちく) 二爻
「大畜」!なんか占ったそうそう「太るぞ」と言われた気がしてなりません。まあどっち選んでも間違いなく肉はたくわえそうですが・・・
「豊かに、大きくたくわえる」という山天大畜ですが、二爻はふみとどまる方がいいところ。

定番・・・雷天大壮(らいてんたいそう) 五爻
ガンガン勢いのある卦だけど五爻はその勢いが落ちるところ、なので返って危険がなく後悔しない、とある。
ふーむ・・・

そして太りそうな(?)大畜を避け、期間限定の勢いはないけど安定の定番の一品にしました。
ベリーのパフェ。
   image
私利私欲にまみれた占いで易の神様が怒るかも。修行の一環として大目にみてほしい。
ちなみに悩んだ期間限定は「さくらんぼのパフェ」でした。