今日は久しぶりに預言カフェに行ってきました。
なんだっけ、と録音を聞き返してみる。

「あなたが色々なことに情熱を傾けていたことを知っている。これから新しいことや、いままでやろうと思ってもやる余裕がなかったことにを手掛けていくように助けていく」
「誰かと一緒にやって行く、誰かに手を貸しながらやって行く、教わりながらやって行く」
「目的地は一つでも行き方はいくつもある。あきらめない」

そう、私は微力ながらも他の誰かと何やかんやとやっていくのであります(いや、微力だから故?)。
少し前にまつい先生に西洋占星術でみてもらった時もそんなことを言われたような。延々と続くらしい。
また近いうちに色々お知らせできることもあるかも?しれないです。ふふふのふ。
   image
一緒に行ったすず先生と近況や占いの話やら色々話していました。
(今日の一番のトピックは恒星の話!レグルスの話でした。私はこれがMCにあるらしい・・・内容についてはナイショ♡)
ふと私の昔の思い出話になりました(どうしてここに飛んだか思い出せない・・・)

大学卒業して働いていた化粧品会社は2年数か月で辞めたのですが、最後の方は悪質ないやがらせがあったのですが犯人は会社の人(男性で他の部署の偉い人)でした。辞める時にようやく「この人では!」と思い当たりました。
この人が当時、もう25年くらい前ですが「赤いポルシェ」に乗っていましてね~、当時の私は
「ポルシェに生卵を当ててやりたい!そのまま炎天下で目玉焼きになってしまえ~!」
とそんなことを考えていた(実際してません。その時は自分の勘しかなく・・・後になって確証は得られた)という話になりました。

何この小学生男子レベルの復讐。
今ならさすがにもっとエグイ復讐を考えられるのに。いやがらせよりそこが一番今悔しいかも。

そしたら帰りも何故か「恨み」というか「腹立たしい」というようなことが浮かぶんですよね。なーんかムカつく。
ということでいつもは寝るとすぐ忘れちゃうんですが今日は思い出したことをがしがし書いておきました。こういうのに蓋をしておいてもダメというのを50才前にしてようやく知る。がしがし。

夜Twitterを見て、今の火星と土星180度の影響かもしれないなあ、と思い当たりました。
私の2ハウスー8ハウスで特に何も絡んではいないのですけど、世の中の空気感みたいなものはあるのでしょうね!
こういうのがわかるだけでも不要な生卵は減ります(笑)
皆様も上手にガス抜きなされますように。


*追記*
なぜ復讐の話になったか、思い出した・・・
そうだ、レグルスの話でした。レグルスはロイヤルスターで強い星。
「うっかり仕返しをするとドーベルマンがちょっと噛んだだけでチワワをかみ殺す」みたいな話をすず先生がしてくれたんだ。
恒星は遠くて大きくて影響がなんだかようわからん、とか思うけど、「ほほほ、私は強いのよ」という心の慰めになる(個人の感想です)。恒星占星術おもしろかったな~