2017年5月30日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~14:00 14:00~15:30 15:30~1600 ご連絡お待ちしております。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

先日吉方取りの話をしましたが→、早速行ってまいりました。
甘夏弦先生が仙台近郊にご実家があり、所用で帰られるということなので合わせて弾丸ツアー組みました。短い時間でしたが仙台観光・・・で笹かまに変身。あとタン食べたい!タンタンタン~♪
   image image
松島観光も行きました。なにしろ行き当たりばったりの二人なので途中で予約した観光船に乗れない(笑)というハプニングもありましたが、別のルートでなんとか船に乗りました。終わり良ければ総て良し。
   image
私は「松島」って島があるんだと思ってた。ないんですね・・・「どれが松島?」って探しちゃった。
(これは私だけ?他にもきっといるよね??そう信じたい)
甘夏さんは一回り下なのですが、私と同じくらい変な笑いのツボをお持ちなのでずっとばかな話をしていたけどゲラゲラ二人で笑っていました。
旅行の脳内構成はこんな感じ・・・

鳳閣星×3の私と牽牛星×3の二人で占い談義(実際タロットとかもやってた。仙台はいいところだからまた来て次は鑑定も組もう!と話しました。)であれこれ喋っていました。

その中の雑談でうちの娘(中心鳳閣・東禄存)の話をしました。
うちの娘は鳳閣の常として好きなことしかしたくない。今はレジンで小物を作るのにハマっている。親からすると宿題片付けてからせいせいレジンやってくれ!と思うんだけど絶対しない。先に好きなことやってもいいんだけど、時間が押して宿題やるころ眠くなって機嫌が悪くなったり、時間切れになってしまったりしちゃうのです。

牽牛の甘夏さんに「好きなことと嫌なこと、どっち先にやる?」と聞いてみました(嫌なことから先にやるんだろうな~と予想)。かえってきた返事が
「まず好きなことが何かわからないし~~」
そっか!!ごめんね(笑) さすが女戦士。

基礎講座で「車騎星・牽牛星」を出す説明をする時にいうのですが、
「自分(日干)をいじめてくる星があると車騎星・牽牛星がでるんだよ☆」と説明します。いつでも、どこからでも、自分はやっつけられているように感じるんですね。
なので「負けたくない」「しっかりしたい、きちんとしたい」「がんばらなきゃ」となる。自分のストレートな欲望とは反対のベクトルですね。
上の甘夏さんの発言は大変「らしい」感じで大笑いでした。

私は車騎星があるので多少わかりますが、それを剋する鳳閣×3なので「好きなことしかしない」
ちなみに好きな食べ物と嫌いな食べ物があったら迷わず好きなものを最初に食べます。
だってお腹が空いているときが一番おいしいし、あとでお腹いっぱいになったらバカだし、誰かにとられちゃうって可能性もあるし(・ε・)ムー
本当に好きな物しか食べないので結構ひどい。昔よくミスタードーナツのアップルパイのフィリング部分だけたべてパイ生地の端は箱に残して行って夫に怒られました(それを夫は食べる)だってそこはいらないもん。小学生男子かつ鬼畜な私です。

子供の宿題の件はさておき(笑)、私は好きなものからです。みなさんはどっち?