十大主星講座(平日昼間・全3回)を開催します
  image
「十大主星講座(全3回)」
   ◎日時: 1回目 6月22日(木)11:00~13:00 
        2回目 7月6日(木)11:00~13:00 
        3回目 7月20日(木)11:00~13:00 
          
           ◎場所: トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ2F)
   ◎受講料: 全3回で10000円(初回にいただきます)
   ◎定員: 8名 (残席4 6/21)

問い合わせ、お申し込みはこちらへ→

もし出席できない回があるときは補講が可能です。火曜日の私のウラナイ・トナカイ鑑定時間またはトップページのカフェ鑑定時間内なら+1000円で個人的にその回の内容を1時間で補講します。どうぞご相談ください。 


十大主星とは、
貫索星石門星 (木性)
鳳閣星調舒星 (火性)
禄存星司禄星 (土性)
車騎星牽牛星 (金性)
龍高星玉堂星 (水性)
の10種類の陽占で使う星のことです。色付けしてみました! 
それぞれの星には色々な特徴があるのでそれをまず知ること。さらに主星同士の関係性(比和、相生、相剋)を考えることでその人の性質をとてもよく理解することができます。

十大主星は自分の行動傾向を如実に反映するので、ここを知るとかなり「実感」が伴います。
自分のみならず家族、友人の命式を出すのが楽しくなりますよ。どうしてああいう発言や行動をするのだろう、ということが腑に落ちてその人への理解が深まります。
3回に分けてたっぷり説明していきます。講座だと他の方の話をシェアできるのが一番の魅力ですね。

ご興味とご都合のマッチした方は是非お越しください。お待ちしております。