2017年5月23日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~12:30 12:30~16:30 12:30以降は空いておりますのでお気軽にご連絡ください
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

今日は昨日の疲れを癒しにちょっと出かけてきました。昨日の毒出し(笑)
のんびり過ごして沢山喋って大変心がぽっかぽかで帰ってきました。←だれにでも効くと思うけど特に鳳閣星には一番効く。

今年は酉の年、今月は巳の月。
あと丑が揃うと巳酉丑の三合金局ができます。西洋のグランドトラインみたいなものですね。
これを使って吉方位へ!という方法があります。

翡翠輝子先生はさっそく行ってこられたようですよ~。詳しくはこちらへ。
「仙台酔いどれ開運旅」

私も近いうちに丑の方位(北東ですね)に出かけて来ようと思っています。友人と計画中。
残念ながら私はお酒があまり得意じゃないのが残念。見かけは飲めるように見えるらしいのですが、舌が小学生なのでビールよりジンジャーエールが飲みたい(笑)
お酒が美味しいという話を聞くとなんだか人生損している気がしないでもないけどしょうがないですね。100%甘党です

こういう機会をうまく使って、楽しくお出かけ&豊かな運気をつかむといいですよね!