2017年5月16日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16:30 まるっと空いていますので気軽にお越しください。できたらお電話かメールを下さると確実です。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)15分~20分 絵が2つで1500円、
絵が4つのタイプは2000円(予約があれば10分程度

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今の時期、基礎講座をやっているのですが「貫索星、石門星、鳳閣星・・・」などの十大主星を出す説明を必死にしています。
基本は日干です。2017年5月15日で陰占を出しました。

  乙 丁
 寅 巳 酉
 丙 庚 辛

パソコンで命式を出してくれるサイトでやるとこういう字の並びがでます。赤字が日干です。
今日だと壬ですが、この壬が他の十干とどのような関係(相生なのか、相剋なのか、比和なのか)を見て十大主星を出していきます。

例えば龍高星、玉堂星は日干が他の干から生じられる時に出ます。←こう書くとわかりにくいかもしれませんが、
◎自分(日干)にエネルギーをくれる存在がある
◎自分(日干)を助けてくれる存在がある
ということです。

自分(日干)に何か入れることがデフォルト、ということで、龍高星玉堂星は何か学んだり身に付けたりする習得の星、ということですね。

他からエネルギーをもらえる、助けてもらえるということは龍高星玉堂星を持っている人はよそ様から可愛がられやすいということです。素直で人の話聞くから可愛いんだな、これ。
反対に龍高星玉堂星を持っていないということは、よそから可愛がられなくてもやっていけるということになります。自分の力で努力していく自力型!!ナマイキともいう・・・(汗)

まああればあるだけ良いわけではなく、龍高星玉堂星が多すぎると助けが多すぎて安易に流されますが・・・
こういう星の成り立ちを知ると、やはり基礎をきちんとやることは長い目で見て大変お得なことだと思います。理解度が違ってきますね。

そして私。龍高星玉堂星無いです・・・orz 自力で頑張る!