明日は「基本の天中殺講座」です。ご参加の皆さまどうぞよろしくお願いします。
お席があと一つあります。資料は多めに持っていきますのでギリギリまで受け付けます。ご希望の方はお知らせくださいね。 満席になりました(5/12 23:00)ありがとうございました!
今年は丁酉で申酉天中殺ですが、来年は戊戌、再来年は己亥で戌亥天中殺にあたります。「天中殺って何者??」という戌亥天中殺の方、ちょっとまだ時間に余裕のある今に天中殺を知って余裕を立てとくのはいいかと思います。よかったら是非お越しくださいませ(^^)
   image
ミズマチ先生のこのブログで火星ー海王星スクエアができていることを知る・・・
 「酔っぱらいアスペクトできてます」
ど・お・り・で!!!今n太陽にt海王星オポなので思いっきり絡んでました。
今週トナカイに行くとき新宿で「荻窪行き」って電車に乗ったはずなのになぜか中野富士見町で「終点です!」と降ろされ、本を読んでいた私はここはどこ?私は誰?状態に。なんとか中野坂上まで戻って南阿佐ヶ谷についたのは本当にギリギリ・・・
なんかミスや誤字なども多くて「どうしちまったこの頭・・・」と思ってた。

そしてアミターユス先生のブログ記事を見てまた納得。
 「スピリチュアルなパワーの使い道」
大衆映画をガンガン見ているというアミターユス先生。それを読んでアッと思いました。
私ここ数日、時代もののマンガにはまってしまってて~(><) 私は子供のころはすごくマンガ好きだったのですが、大人になって親になったら見る時間も興味も減ってしまい、たまに機会があれば見る程度だったのですが、どうしたことかここ4,5日お金をつぎ込んでしまってて・・・
こちらの本です。
  イシュタルの娘〜小野於通伝〜(第1巻) (講談社コミックスビーラブ) [ 大和和紀 ]
イシュタルの娘〜小野於通伝〜(第1巻) (講談社コミックスビーラブ) [ 大和和紀 ]
戦国時代の話なので頭の中が一時的に戦国時代。普段は全く歴史に興味はないのに・・・

いやせっかくこんな仕事をしているなら、有意義(?)に使わないと勿体ない!
ということでちょっと適当な友人を捕まえてイメージ画をやってみました。快くブログ掲載を許可してくださったのでここに載せてみようかと思います(ありがとうございます!!)

Mさん(女性・40代・職業は占い師)、質問は「仕事運について」です。
今回試しに4つのテーマに分けて見てみました。
①現状
   image
海の上の島の上にリングがあって周りに人が沢山集まっている。
これから試合?何かが始まるところ。
→→色々な人と付き合いがありコミュニケーションも上手く取れているようだけど、本番はこれからといった感じ。

②潜在意識
   image
もこもこしたヒツジ。草を食べているのかもぐもぐしている。
→→善良で穏やかな人柄だとは思われる・・・が自己主張の弱さ、押し出しの弱さが出ている。
①でリングがでているが、戦いたくないと心の底で思っているかも。

③問題点
   image
畑をせっせと耕している(これはMさんだと思う)のを、フードを被った赤ずきんのような人が木の陰から様子をみている。
→→いつも頑張っているMさんだけど、お客さんは飛馬の姉ちゃんのように様子を見ているのかも・・・(笑)隠れている赤ずきんちゃんを引っ張り出すようなアプローチが必要かな。

④アドバイス
   image
朝焼けでピンクに染まった海の砂浜をホウキで掃いて綺麗にしている
→→こちらもせっせと作業中。③の絵に引き続き地味な活動(ブログとか)はだいじ。人の無意識と意識の境を綺麗にする、とも読めるけどそれをもっと知ってもらう。

全体的にもっとアグレッシブに!という感じか。ご本人はヒツジの説明でガックリ来てました(笑)


まだ火星ー海王星アスペストは続きますのでもしイメージ画のご希望があればどうぞ!
こちらはメール鑑定でもできます。
4枚見るイメージ画は2000円で承ります(いつもの2枚は1500円)。メール鑑定では+200円です。

(私の中では火星ー海王星スクエアは事故のアスペクト。気を付けねば・・・)