今日はこれから算命学基礎講座(全4回)の2回目です。
ご参加の皆さまどうぞよろしくお願いします。ぼちぼち頭から湯気が出るゾーンにさしかかっていきましょう。お楽しみに♪

午後は近くのファミレスでカフェ鑑定をしています。14:15~ですが後半ご予約いただいているのでその時間から待機しております。ご希望の方はお知らせください→
タロットや易、イメージ画でもOKです。ひと休みがてらどうぞ。

あと13日(土)の「基本の天中殺講座」ですが、こちらはまだお席があります。
今回は単発講座で天中殺の基本部分が内容になります。基本がわかればおのずとどのようにとらえればいいのかが分かってくると思います。興味があるかたはぜひ気軽に聞きに来てくださいませ(^^)
   image
近くに用があったついでに江ノ島にちょっとだけ寄りました。
連休はもう終わっていたのに人手が結構ありました。おまけに暑い。
やっと時間の使い方に余裕が少し出た気がする。勤めをしていたときは「1秒でも早く動いて」「余計なことをしない」って感じパツパツ。「どこか寄る」なんて本当に難しかったです。
ちょっと無駄なことを色々楽しんでいる今日この頃です。

先月、今月くらいのホロスコープを1~2年前に見た時に「これは仕事辞めちゃうんじゃないか・・・いや100%ありえんだろそれは」と思っていたのにその通りになっていて笑えます。そのまま頑張っていたら今頃「仕事ヤダ~~o(T□T)o」ってごねていたと思う。きっと。いいのさこれで。