今日のウラナイ・トナカイも無事終了しました。
お会いできた皆さまどうもありがとうございました。
   image
明日は横浜でカフェ鑑定です。
10時から13時まで横浜駅近辺のカフェで待機しています。場所はツイッターでお知らせします→
作業していますのでお声がけくださいね。易、タロットでもOKです。

* * *
5月4日の「東西占い・親の役割たったこれだけ」もう一人お申し込みいただきました!
ありがたや~~ありがたや~~(涙)  
まっだまだ募集中です。お申し込みは私にお願いします→

今日美々子先生と会ったとき、美々子先生のお子さんの星について話をしていました。
それで自分のことを思い返してみてました。

私は月水瓶です。
小さい頃は周りに年の近い子が全然居なかったので、絵を描いたり外で草や実を集めたり一人でずっと遊んでいました。変な言い方ですが、なんでもよくできるお利口さんでした(笑)保育園などで先生たちに色々当てにされていました。
そしてもう一つ記憶があるんですが、よく押し入れにこもっていました。中で色々空想したり、怒られるとよく押し入れで泣いていましたね。
こう書きだしてみると、マイペースかつキムズカシイ子供ではないか・・・( ̄ロ ̄|||)

母は太陽乙女、月牡羊。感情豊かというか瞬間湯沸かし器みたいなところがある。私の妹は母と全く同じライツなのです。似た者親子で気も合うけどよくケンカもしています。
母と私は相性が悪い訳では全然ないけど、きっと妹に比べると「上の子はちょっと訳わからないところがある・・・」と思ってたのではなかろうか。

4日の美々子先生の西洋占星術方面の講座が何気に楽しみなわたしなのです。