2017年5月2日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  C-oJG-mVYAQm4xQ
11:00~15:00 15:00~16:30 15時までは空いています。1,2日とお休みで大型連休の方もいらっしゃると思います。是非気軽にトナカイにお越しください。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

29日の「新人ちゃん祭り」は大勢のみなさまにお越しいただきました。おかげさまで朝から夜まで賑やかなウラナイトナカイでした。
出演の新人ちゃんたちに成り代わりまして厚く御礼申し上げます。
昼の部(左)と夜の部(右)光の加減が違いますね。
  image  image
この日かなこ先生にひかせてもらった一枚引き。
戦国武翔タロット。松永久秀のカードは「悪魔」のカードとのこと。
この日は悪魔の如く出演者のみなさんにお客さんをぶっこみましたよー笑
  image
じゃあ~ん♪
昼の部の出演者さん。左上から時計回りに中央へ 柳月子先生、久美子先生、山城美玲先生、北沢かなこ先生、桐吉謳子先生。
  image
夜の部の出演者さん 同じく左上からで伊佐春海先生、観心先生、ゆうきひじり先生、野中智世先生、ともこエルメ先生。
  image
みんな沢山のお客様を鑑定してくれました。お疲れ様でした!

30日の「タロット七福神御朱印帳巡り」にも準備と片付けくらいですがお手伝いに参上しました。
(トップの写真はこの日の写真)
こちらも多くの方が来場してくださりました。どうもありがとうございました!!

29日30日と家を空けて日が変わるころ自宅に帰ってまいりました・・・
帰る早々子供関係のアレコレ面倒なお知らせその他が降りかかってきて思わず「地球なんて嫌いだ。早く宇宙に帰りたい」と口走ってしまった私はやっぱりウチュウジンです。
このまえの「もう地球人に帰化した」という記事は気の迷いでした。訂正をお伝えします。
早めにUFOを召喚しようぞ!笑



ウチュウジンの現在最大の気がかりは5/4の講座じゃ・・・
お一人の申し込みを追加でいただきました!!(太字で強調)がまだまだお申し込みが少ないので汗汗汗う~~困る・・・

占星術のプロの先生のお申し込みをいただきました。少人数でネットリとハイレベルな講座になりそう? 絶対お得ですよ~☆

「東西の占い 親の役割たったこれだけ」→
私は算命学担当です。お子さんの才能をうまく伸ばすには親はどんなことを気を付ければいい?という話をします。
なにとぞ!なにとぞよろしくお願いします。

 <(_ _*)> 
  <(_ _*)>  <(_ _*)>  <(_ _*)>  <(_ _*)>  <(_ _*)> ヒマな人は続きのヨタバナシをどうぞ・・・
 
今日の昼間は夫婦二人だったので近くにランチに行きました。
手前の料理に揚げパスタが乗っている。流行り??
  image
こんなふうに二人で出かけることは最近はほとんどない。すれ違い夫婦です。
夫はごっつい見かけに似合わず女の子が喜ぶような料理が好きなのでたまに誘ってゴマをすっておきます(魚金星なんです)。

最近「どうしてこの人は私みたいな変人と結婚したんだろう」とよく思います。本人に聞いたこともあります。
学生時代の終わりからつきあって就職してすぐ結婚したくらいだったのでもう長いのですが、「ここまで変とは思わなかった」と思っているのも事実らしいです(オイ!)。

しかし、最近同様に思うのですが「夫もかなり変人」なのではないか・・・結婚相手というのは結局同レベルの人が登場するものです。変わった奥さんはある日突然仕事やなんやら始めるし、占いを勉強してると思ったら占い師になってるし、最近は仕事を辞めてしまったし、でも夫は全然気にしていない。

そんなものだろうと思っていたけど意外と彼も変な人なのかもしれません。

今振り返ると「自分結婚しなくてもよかったかな」とも思うけど(田舎の長男の嫁だし。結婚した時はご近所の奥様方を家に呼んでおもてなしする、みたいなしきたりがあってやった。若かったときはできたけど今はできない・・・転勤族でよかったとしみじみ)、私が普通に暮らせる家ができたということは僥倖なんじゃなかろうか。奇跡的?

変な人は変な人と変な暮らしをするとよいらしい、ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ