とうとうその日がやってきました
明日は「新人ちゃん祭り」~



お天気もなんとか良さそうなのでほっとしています。
新人占い師10名が集まって(中にはベテランもこっそり紛れ込んでいますが)皆様を占います。
お気に入りの一人を見つけに来てください。
昼の部11:00~15:30
夜の部16:00~20:30
です。詳細はこちら→
私が番頭さんをしていますのでどうか気軽にお声がけくださいね。 

次の日30日の「タロット七福神御朱印帳巡り」もかなーり楽しみなイベント!!
詳細はこちら→
   C-eFDScVwAEAYdU
(まつい先生のTwitterから画像をお借りしました。すみません)
この御朱印帳すごい・・・凝ってますね。さすがミズマチ先生! 
この日も私はお手伝いにあがります(スキがあったら参戦したい・・・)
いろいろなタロットやスプレッドが見られてワクワクしちゃいそう こちらも是非来ていただきたいイベントです。

当日はツイッターで現場状況を流していると思います。またそちらもチェックしてみてください→

それでは皆様よい休日を。