明日から「基礎講座(全4回)」が始まります。
心配していた参加者さんの数もここ1~2日でぐっと増えてほっとしました (本当に・・・)
明日お会いできるのを楽しみにしております!どうぞ気を付けてお越しくださいね。

GWの子育ての講座はまだ絶賛参加者さん募集中!こっちもよろしくお願いいたします。
5月4日 「東西占い・親の役割たったこれだけ」12:30~14:00講座 14:30~個別鑑定
私と美々子先生は二人とも風が効いているので情報多めでお得ですよ!子供の育て方のほかにもいろいろ応用できると思います。
  image
ミズマチ先生の応援ツイートからの一連の流れがこちら・・・
こう見えてってどうよ(笑)知ってるけど。
そう、こういうお話よく聞きましてよ、みなさま・・・ 「(私に)実際会ってみたら意外と普通だった」などの目撃情報(?)も寄せられております。
そう、声を大にして言おう。
地球人に帰化しました」じゃない、「意外とまともです(笑)」
普通に堅い仕事も20年近くやっていましたし、子供も3人そこそこ大きくしましたし、周囲から浮きまくった全中殺の私もなんとかここまでやってきましたよ!<(`^´)>えばりっ


しかしみなさまどういうイメージを私にお持ちなのでしょうか・・・
宇宙と交信しているとか?UFO乗り回しているとか?いや、それはたまにしかしていません(←冗談です)