2017年4月25日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
         image
11:00~16:30 今の所ご予約はありませんのでお気軽に連絡をいただけると嬉しいです
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

おはようございます。
今日は出先にいるのでブログは帰ってから~としたいところなのですが、今週の木曜日から始まる算命学基礎講座についてだけ先に宣伝!

「算命学基礎講座(全4回)」  平日昼間の開催です

開催は決定しておりますがもうちょい欲しい!(笑)会場の問題などもありまして・・・
ぜひこの春一緒に算命学を基礎から学んでみませんか?自分や家族、友人の性格などの理解にとても役立つ算命学ですが、基礎の部分を押さえると違いが出て来ますよ~

効率が求められる時代ですが、こうしたじっくり成果を積み上げる勉強がかえって重要になってくると思います。
一人でも多くの参加のかたをお待ちしてます。
お申し込み、お問い合わせはこちら→

↑おかげさまでお一人お申し込みがありました!まだまだ待ってます~♪(22:30)

 * * * *

龍高星玉堂星は「習得本能」の星です。ひらたくいうと「お勉強の星」であります。
 
お勉強、というと学校の勉強を連想して「ウソウソ、全然勉強なんて好きじゃなかった」と思われる龍高玉堂持ちの方々がいらっしゃると思いますが、「何か興味のあることを調べたり学んだりすること、技術を身につけること」だと思います。
アカデミックな分野だけでなく、例えば映画が好きでどんどん調べて掘り下げるとか、パラグライダーに興味を持って体験してどんどん技術を学ぶとかでも発揮します。

「これらの星がないっていうことは勉強に向いてないの?」と思うかもしれませんがそんなことは
ない。
無い人は無い人なりのモチベーションがあればモリモリ勉強します。例えば「この資格をとれば給料があがる」とか「昇進試験」とかわかりやすいですね。

でも龍高星玉堂星を持っている方の「なんでだろう、どうしてだろう」という知的好奇心や、「知らないことを知る喜び」を味わいをとことん追求しているのを見ると正直かなわんなあ~~と思う。
(私は龍高星玉堂星を持っていないのでまざまざ感じる)

 無い星は大運や年運で廻ってきたときに思いっきり堪能するのがポイント。
私は今「龍高星大運」(今年で終わる)で年運が「玉堂星」なので今年は「勉強year」です。
玉堂だから教えるのも吉、ということで、
みなさまぜひご一緒に算命学を堪能しましょう(笑)

* * * *

あともうひとつ。
4月29日の「新人ちゃんまつり」が間近にせまってまいりました。
皆様のおかげで予約もすこしづつ埋まって参りました。予約状況をアップしましたのでぜひそちらもチェックなさって当日遊びに来てくださいね。

私も番頭さんでおりますよ。私に会いにくるでもウエルカム♡お待ちしております!
今日は最初から最後まで宣伝!あんこでした~