天中殺についての1Day講座を開催します
   image
「基本の天中殺講座」
◎日時:2017年5月13日(土)13:30~15:30
◎場所:トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ2F)
◎受講料:4000円
◎定員:8名 (満席  5/12)
◎講師:夏瀬杏子

算命学ではこれを無くしては語れない(?)、天中殺。
「殺」なんて言葉が入ってまず言葉自体がおどろおどろしいし、「〇〇をしてはいけない」とか聞くし何となく怖いイメージ?そんなふうに思う方もおられるかもしれません。
まずはきちんと天中殺の基礎の部分を知ることが大事です。

今回は誰の命式の中にも生まれながらに持っている「生来の天中殺」について説明します。
その人の日干支によって

子丑天中殺
寅卯天中殺
辰巳天中殺
午未天中殺
申酉天中殺
戌亥天中殺

の6種類に分類されます。
これらの天中殺がそれぞれどのような特徴があり、どんな性質をもつかなどの基本の部分をコンパクトにまとめてお伝えします。
親から独立するタイプか、受け継ぐタイプかなども天中殺から読み取れます。


天中殺の基礎の部分だけでも意外と色々なことがわかりますよ!
単発講座なのでお気軽にご参加ください。
トナカイHPのまつい先生の紹介文もどうぞお読みになってください!→

お申し込み、お問い合わせはこちら→

算命学の基礎講座(全4回 平日)もまだまだ参加者さん募集中!→★★
こちらは算命学の基礎の基礎。陰陽五行、暦についてなどを学んでパソコンのサイトなどを使わずに十大主星(貫索星、石門星、鳳閣星など)を出せるようにします。ここができると十大主星の意味の理解が全然違ってきます。
出席できない日は+1000円で補講も可能ですので 算命学にご興味がある方は是非お問い合わせを。
算命学、面白いですよ~~♪