2017年4月4日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~12:30 12:30~15:30   15:30~16:30 最初と最後が空いてます。お気軽にどうぞ☆
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★

日、月とまた伊豆に行って、ちょっと母や叔母たちと出掛けてきました。その時の話はまた。
昨日の朝に車で箱根を越えた時は、道路は問題なく通れたものの回りの山々や路肩は雪だらけで(多分前の日に降ったんでしょう)「また雪か!!夜になったら凍結しちゃうよ~」と思いましたが、今日になって一気に気温が上がって春らしくなりましたね。急に桜も開いてきました。
夕方帰ってきましたが、箱根の雪もほとんど溶けていました。

入学式、入社式が終わった話もいくつも聞きます始まりの季節ですね。

昨日のインド占星術の話ですが、記事をアップした後にmaru先生からこんなメールの一文をもらいました。
「残りの余生、思う存分満喫してください!笑」

私はもう50近いですが、20代終わりごろまではヘドロにまみれていて、でもきちんと自分にむかうでなくこじらせて全然違う所に怒りや憎しみを向けたりして、私の人生のかなりをリベンジに費やしてきたました。自分に対するリベンジです。

客観的に見るとあまりよくなかった、もったいなかったと思います。
ただ、「どうしてもこれが欲しい!」とハッキリしていたのでその時々は悩みはなかったし、その時の人生が基盤になって今の生活があるのでここまできたらそういうもんだったと思うしかない。

でも40くらいを過ぎたころから、今までのことが遠くの蜃気楼をみるような感じになって、「なんかもうあとはオマケなのかもしんない・・・」ってしばしば思うことがありました。
maru先生のメールを見て確信しましたね! もう今余生だよって。余生は余生らしく思う存分満喫して、何か私にできることがあればしていけばいいかな、と思います。
(注:私の余生は遊びです)

40才って何?と思ったらインド占星術で土星期に入ったところ、算命学でも大運の切り替わりでした。
上手くできてて腹立つわ~(笑)