2017年3月28日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~16:00 16:00~16:30  16時までは空いているのでどうぞ気軽にお越しください
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

□■□■□■□■□  □■□■□■□■□ 

今週土曜日の4月1日のリマーナすず先生の「エンジェルチャンス占星術」、まだまだ参加者さん募集中です!→
妊娠の時期を読む技法です。沢山のデータを集めてきたすず先生が説明してくださいます。サンプルを提供してくださる参加者さんもまだまだ募集していますので気になる方はぜひご検討ください。 

* * *

週末から春休みなので娘を伊豆に置きに行って、いろいろお楽しみ満載の時間をすごして昨日の夜帰ってきました。
なんだか頭がホリデイムードをキープ中のため今日マジ火曜日??って感じです。 

まずは実家で禄存母のまるで旅館のようなおもてなし(?)を受ける。
朝起きてこたつでぼーっとしていると、ミニおぼんに簡易和定食が乗って目の前に置かれるところから朝は始まります。以前はここまでじゃなかったのですが、最近お世話したい欲がアップしているようです。
しかし人の作ったご飯はなんでこんなにおいしいのでしょうか・・・
そして食べ終わるとあっというまに下げられます。 めっちゃホリデイ・笑
(その代わり、私のスケジュールを把握したがるのはやめてほしい。そんな遠く行ったりとんでもないことをしたりしないのでほっといてほしい。うるさい~~~!!)

娘はいっぱい褒めてくれるばあちゃんが大好き。
「自分は褒められて伸びるタイプ」と自ら称する禄存星らしく、褒めるということに書けてはぐいっと力技です。もうどんなことでも褒められる、それが相手が孫なら心から褒め言葉がでてきます。
(きっとこれは車騎・牽牛系の人にはムリであろう・・・) 
私だって褒める時はめいっぱい褒めているつもりだけど、母からみると褒めているうちに入らないようだ(笑)

まあ、たまのことなので本当にありがたい。
母のためにも世話を焼く相手がいることが心身の健康を保つことにつながる。こちらは娘のことを心配せず仕事ができる。利害が一致しているのでなるべく元気でいてもらいたいです。