ウラナイ・トナカイではゴールデンウイークに気軽に楽しめるイベントがいろいろ!
初日の4月29日は「新人ちゃん祭り」を行います。
初夏にふさわしいフレッシュな新人占い師さんたちを集めました。占術もバリエーション豊か、お値段もリーズナブルなので是非遊びにきてくださいね!
ウラナイ・トナカイのHPにも詳細は載っていますが、こちらでもお知らせしてまいります。
徐々に内容がアップデートされるのでまた覗いてみてください。
   image

新人ちゃん祭り トナカイHP→
2017年4月29日(土・祝)南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ1F・2F
昼の部 11:00~15:30
夜の部 16:00~20:30
予約は各占い師に直接お申し込みください。


*昼の部出演者リスト*

北沢かなこ(きたざわかなこ)
タロットまたは手相  10分500円
手相+タロット+おまけのワンオラクルカード 15分1000円 

メタルとプロレスを愛する北沢かなこ先生。普段は下北沢の眼鏡屋さんで占いをしていて個性的で可愛い眼鏡がトレードマークです。
ワンコインで気軽に手相とタロットを体験してくださいね。 

桐吉謳子(きりよしうたこ)
http://twinkleastrology.blogspot.jp/?m=1 「きらきら星をつかまえて」
西洋占星術20分2000円
アストロダイス+西洋占星術  質問し放題10分1000円
あらかじめ予約して下さった方に「2017年夏あなたの運勢」の特典付き

特筆すべきはやはりこのブログ!開始して長い訳ではありませんが本格的でかなり勉強していることがうかがえます。大注目の新人さんです。明るく物腰も柔らかい先生で安心して鑑定を受けられます。
事前予約分(20分)は満席になりました。当日は「アストロダイス+西洋占星術」(10分)のみ受付可能です。当日桐吉先生のスケジュールボードをチェックまたは番頭あんこに聞いてくださいね。

柳 月子(やなぎつきこ)
http://love-syrup.rossa.cc/sb/ 「蠍のひとさし。」
タロット10分1000円
タロット+α 西洋占星術ネイタル読み付き 20分2000円

去年に引き続き新人祭りに出演をお願いしました。小柄でキュートなパッケージと裏腹な、ディープな中身が魅力です。今年は水曜トナカイプロ講座で更に研鑽を積んでいます。ぜひ柳先生のタロットを体験しにお越しください。
11:30~13:00、13:30~14:00、14:30~15:00が空いております

山城美玲(やましろみれい)
http://ameblo.jp/s-practice/ 「山城美玲の占いつれづれブログ」
算命学20分2000円
タロット5分500円
算命学で見るあなたのあだ名 1000円( 後日メールにて送信します)

「算命学で見るあなたのあだ名」は隠れ人気メニュー!「女有吉」とうたわれる山城先生が、あなたの命式にピッタリのあだ名を命名します(山城先生のあだ名は大変斬新で、申込者の予想をはるかに超える場合がありますのでご注意を)。もちろんスタンダードな算命学鑑定もおすすめです。

久美子(くみこ)
http://ameblo.jp/ascendant-star 「日々の占い帖」
タロットカード 10分1000円
よろず占い  20分2000円 西洋占星術、手相など必要に応じて組み合わせます。
チャーミングポイント占い 20分2000円+美麗似顔絵 10分1000円
西洋占星術、四柱推命の五行の過不足をみて、どのような行動が貴方を魅力的に見せるか、ファッション、小物やメイクの色などをお伝えします。
プラス1000円であなたのチャームポイントがよくわかる似顔絵が付いてきます。

トナカイで誠実な講座を開催し続けていただいている賢龍雅人先生の生徒さんです。
久美子さんは画家でもあるので、似顔絵付きで30分3000円のチャーミング占い・ご予約推奨です。プロの筆致で自分では気が付かないチャームポイントを引き出してもらいましょう。
満席になりました。ありがとうございます。

 
*夜の部出演者リスト*

伊佐春海(いさはるみ)
西洋占星術15分1500円
タロット15分1000円

トナカイの講座や練習会に長く通っていらっしゃる伊佐先生。中野時代の新人祭りにも出てくれたことがあるとのことで安定の実力です。私もタロットの練習会で何度もお会いしています。蓄積した勉強度と持ち前の直観力のバランスで星とカードを穏やかな口調で読み解いてくれますよ。

野中智世(のなかともよ)
http://ameblo.jp/tomoyo-0621 「占星術で幸せな未来を創るお手伝い@神田の占い師野中智世」
マヤ暦占星術で自分を知ろう 10分 1,000円
生年月日から、性格、仕事、恋愛などを占います。

マヤ暦占星術で相性を知ろう 10分1,000円
2人の生年月日から、相性や関係性を占います。

マヤ暦占星術で人生を知ろう 20分 2,000円
上記2つのメニューのいずれかに、1年間の運勢を加えた、総合鑑定になります

マヤ暦占星術とは、今から約5千年前、古代マヤ文明の神官が使用していたという、聖なる暦「ツォルキン」を使った占星術です。生年月日だけで、性格や相性、人生のサイクルまで、たちどころにわかってしまう、すぐれものの占いを、ぜひお気軽にお試し下さい。

西洋占星術とマヤ暦を長くお勉強してきた野中先生ですが、今回はマヤ暦オンリーで出演です。
親しみやすいムードでわかりやすく説明してくださいますよ。
19:00~20:00の間だけ空いております。 


観心(かんしん)
http://ameblo.jp/kanshin2010 「観心の手のひら」
手相またはオラクルカード 10分1000円
20分2000円で手相ならワンオラクル、オラクルカードされた方はワンポイント手相診断をプラスします

手相を専門に活動なさっている観心先生ですが、これから更に広く活動しようということでイベントに参加していただくことになりました。従来の手相だけではない、お客様の手のひらから感じるものをお話してくださいます。ぜひ体験してみてください。
16:30~、18:30~、20:00~が空いております(30分刻み)。


ゆうきひじり
http://fortunehijiri.blog57.fc2.com/ 「Fortune 聖のヒーリングタロット」
水晶リーディング 15分 1000円
タロット 10分 1000円
ダウジング 5分 500円
 
春分イベントにも出てくださったゆうき先生にも出演をお願いしました。
やはり水晶リーディングはイベントでは大人気!自分では気づかないところから問題解決のヒントをもらえるのが醍醐味ですね。体験したことないかたには是非この機会をお見逃しなく。
水晶リーディングを受けてみた記事はこちら→
17:45~18:30、18:45~19:45、19:45~20:15が空いております

ともこエルメ
http://tomokoherme.blog.fc2.com/  「ともこエルメのPas mal!~パ・マル!~ 」
西洋占星術3種
①なんでも相談 20分2000円
②今のあなたの磨きどころ 10分1000円
③ギャップを味方につける!あなたの魅せ方 10分
どのコースも予約してくださった方にともこエルメのビューティアドバイスつき

千葉の雨森亜子先生が一から育てたお弟子さんということで、大変楽しみな新人さんです。
鑑定歴は浅いですが若いセンスは期待大です。ぜひ鑑定を受けてみて下さいね。
17:30~18:00、19:00~20:30が空いております。
 


ご予約や質問がありましたら各占い師のブログ又はツイッターから直接お願いします。 
   2017GW_color-212x300
お近くの方はもちろん、連休なので遠くの方も是非遊びに来てくださいね。