トナカイのHPにもGWの予定がざっくりですがあがりましたね→

まず、私あんこはGWスタートの4月29日の「新人ちゃん祭り」の準備に奔走しております。私もりっぱな新人ですが出演するわけではありません。あれやこれやで脳内も混線しております。
フレッシュな新人占い師さん10人を必死で集めました(やや誇張あり)。バリエーション豊かな占術を楽しめる一日になりますので、ぜひ!この日は空けて置いて南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイに遊びに来てくださいね。
詳細を・・・詳細がわかっている分からトナカイのHPに載せていく予定です。私のブログでも色々情報をアップしてまいりますので少々お待ちください。

5月4日は芳華美々子先生とコラボの子育て講座・鑑定会をします。
算命学と西洋占星術両面から子育て・進路を考える講座と、そのあとは個別鑑定会です。私と美々子先生が二人がかりで鑑定します。
美々子先生はお子さんの中学受験を経験なさっているのでその件については溢れるほど聞けますよ~
こちらも詳細はもう少しお待ちくださいね。 
   image
明日で小学校が終わるので午後から伊豆にホームステイ(という名の放置)に出しに行きます。
 
女王キャラの娘は昔から生意気で「口が裂けても謝らない」がポリシーですが、最近反抗期に入ってきたのでしょうが更にくっそ生意気です。ちょっとでも嫌なことを頼まれると「はぁーーー!」とため息を連発してイライラします(笑)
まだべったべたにくっついて甘えてくるかと思えば、「何様?!」とこちらのはらわたが煮えくり返るような態度にころっと変わります。
「自分の甘えたい時だけ甘えさせてくれて、あとは放っといてほしい」というのがこのくらいの年頃の本音なのでしょうな。

まあ自分もめんどくさい子供だったのでしょう。でもこれっぽっちも思い出せない。母が「あんたは難しかった」とかいっても「えっ?そう?」って感じです。中殺だらけで理解しにくい子だったのかしらん。

このごろ娘は「原宿に行ってみたい♡」と言ってます。レインボーわたあめを食べたいそうです←知ってます?私は知らなかった(夫は知ってた)
正しいJSの姿ですね。 
今度連れて行ってもいいけど、あの人ごみに行く気が 全くしません・・・