2017年3月21日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~16:30 予約は無いのでのんびりやっています。お気軽にどうぞ♪
 17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 1件7~8分 1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.。o○ .。o○.。o○.。o○.

昨日まるごと食洞@吉祥寺にお越しくださった皆様どうもありがとうございました!
安定のmaru先生のカレーのおいしさよ!タロットの「世界」ですね。
マトンのカレー(ローガンジョシュ・・・老眼女子と脳内変換すると一発で覚えられるよ!)も全然癖がなく大変おいしゅうございました(岸朝子風に)
易も沢山の皆さまに体験していただきました。ありがとうございました。
   image

易の本は何冊か持っていてあれこれ読むのですが、最初に翡翠先生に勧められたこの本が面白くというかわかりやすく、一番よく手に取ります。
すぐに役立つ銭流『易経』 [ 銭天牛 ]
   image
それぞれの卦に対する解釈は人それぞれでしょうが、例が具体的で(大分前の本なのでちょっと古いですが)頭に入りやすい。
その中にこういうくだりがあります。

「凶事はたいていのっぴきならない状態の末にあるものです。前もって知ってもどうしようもないことが多い。いかなテレパシーも知るだけで事態の様相を変えることはできない。」 
「知っていたって、どうにもならないことは、占いだけではなくて、人生にはいくらでもある」


もう、本当にそうーーー!!ってここは読んで毎回感動する(笑)
易やタロットのような卜術は自分の希望などはまったく加味されない結果がでます。
自分の努力や行動で自分にとっての凶事を回避できる分野もあるけれど、もうただ指をくわえて眺めているしかできない分野もある(他人がからんでいたりとか)。
「なんとなくいいことあるかな~」みたいな甘い覚悟で占うと不満が残る。

(ちょっと話は変わるかもしれないけど基本的には私は自分や子供の試験の合否は絶対占わない。いい結果が出ても結局信用できないし、悪い結果が出ても「万が一ということが・・・」みたいに諦めきれない。全く意味がない。私にとっては知ってどうにもならないことの代表の一つ。)

知る覚悟。知ったときに行動する覚悟。ちゃんとお持ちですか?