こんばんは。
明日から世の中は3連休の方も多いのでは?私の場合、怒涛の3日間になりそうです。
今日は色々お知らせ~~
   image
19日(日)は前からお知らせしている通り
みんなでmaru先生の美味しいカレーを食べよう!の「まるごと食洞@吉祥寺」です。
最初は真っ白だった予約もボチボチ埋まって参りました。明日の17時で予約は締め切らせていただきます。あとは当日枠にしますので是非当日お時間ができましたらカレーと易を両方堪能しに来てください。

4月1日から始める「十二大従星講座」はおかげさまで満席になりました。
そして4月末から始める「算命学基礎講座(全4回)」のお知らせもアップしました→こちらは平日昼間(木曜日)の開催になります。平日の方が休みの都合がつきやすい皆さま是非どうぞ。

算命学を勉強してよかった♪というお話を最近よく伺うのですが、やはり一番は「自分についてよくわかった」「他人がどうしてそんな行動をとるのか、と悩むことがなくなった」です。
特に他人に関してはどんなに「その部分が嫌だから止めてほしい」と思っても人のことは変えられない。親であろうが夫や妻であろうが子供であろうと無理ですが、その時に「ああ、この人はついこういう風にしちゃうんだな」という理解と諦め(笑)を算命学はもたらしてくれますね。
木、火、土、金、水の5つの性質に分けて考えるだけでもかなり違いがでます。ざっくりだからこそ差違が大きく出るのかもしれません。生年月日だけで完結するのも嬉しいですね♡

何か新しいことを始めたい方、全く最初から順序良く算命学を学んでみませんか?
全4回ですが補講も可能なのでお気軽にお問い合わせください。

4月1日はリマーナすず先生の「エンジェルチャンス占星術」があります。
まだこちらはお席が2つ空いております。

私も昔は「赤ちゃんができない~~(涙)」と言っていた一人。もう二十年以上前ですが体外受精はしなかったものの色々やってきました。長男を授かったときは「GIFT」という方法(手術)を受けたのですが今回その時のタイミングを改めてすず先生に見てもらいました。

見てもらうとやはり色々な条件が重なったタイミングだったことがわかります。私の場合は治療などでハッキリ特定しやすいのですが、この世に生まれてきた人は一人残らず針の穴を通るような条件をくぐり抜けて来ているのでしょう。
詳しいことはまた今度書くつもりですが、妊娠が成立しやすいいくつかのポイントがあるのでそれを説明していただきました。プロの占い師さんは鑑定で聞かれることも多い分野であると想像しますが、かなりお役に立つのではないかと思います。

余談ですが私・・・自分の母の太陽にt冥王星がピッタリ乗る+母の月にt土星が乗ったときに私が生まれていることに一番ビックリしました(あまり見たことがなかったので・・・)。そら大変だったんだろうな~と想像。

色々書きましたがどうぞよろしくお願いします。問い合わせ、申し込みはこちら→