算命学の基礎講座(全4回)を平日昼間に開催します。
   image
「算命学基礎講座(全4回)」
◎日時: 1回目 4月27日(木) 2回目 5月11日(木)3回目 5月25日(木)4回目6月8日(木)
時間は全て11:00~13:00です
◎場所: トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ2F)
◎受講料: 全4回で13000円(初回にいただきます)
◎定員: 8名  (残席2  4/26)

問い合わせ、お申し込みはこちらへ→

もし出席できない回があるときは補講が可能です。火曜日の私のウラナイ・トナカイ鑑定時間内またはカフェ鑑定に記載してある時間内なら+1000円で個人的にその回の内容を1時間で補講します。どうぞご相談ください。

 * * *

基礎講座の平日昼間開催のリクエストがありましたので開催します。
前回初めての開催は3回でやってみましたが 、もう少し時間にゆとりがあったほうがカリキュラム上よさそうなので今回は全4回で設定しました。
陰陽五行、十干と十二支から始まり、最終的には十大主星を表など見ずに自分の頭で出せるようにします。今は算命学のサイトなどで ぱっと命式は出せますが、この勉強をすると一つ一つの星の理解が全然違ってきます。

春ですし、新しくなにか学びたい方はどうですか?
「算命学は難しそうで心配」と仰る方も多いですが全く最初からゆっくりやりますし、来られない回も補講が可能ですので気軽にチャレンジしてほしいです。
平日昼間ですがなるべく多くの方のご参加をお待ちしております。