2017年3月14日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~13:30 13:00~16:30 まだまだ空いておりますのでご連絡ください!
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 5分1件500円 
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

まずは伝達事項。
今週末19日(日)はmaru先生のまるごと食洞@吉祥寺に出演します。易!易!易!で攻めるよ!
トナカイでも易をやっていますが皆さん「おもしろ~~い」と言って帰られます。普段はサイコロで易をしていますが、2つのサイコロの数の組み合わせで自分のこと、相手のこと、なりゆきまでわかります。maru先生のカレーの安定のおいしさを味わった後に一回お試しあれ

もちろん予約も受付中!夜の部のすず先生は満員御礼両国国技館状態ですが、わたしの予約状況はゆったり懐の広さを見せております。15分質問詰め込み放題がオトク!
ご予約はこちらをごらんになってからどうぞ→

*** ***
仕事を辞めたらどうなるのかと思っていましたが、おかげさまで毎日バタバタ過ごしています。
辞めた直後はちょっとアレコレ思うこともありました(あーー・・・なんというか全中殺っぽいことやっちゃうんだなオイ!みたいな一人ツッコミを多少・・・)。
が、翡翠先生がメールで「杏子さんも大きな流れの一環として、今回の選択をしたのでしょう」という一文を下さり、すごくすっきりしました

色々思い返すいい機会ではありました。

過去につらい体験をすると、それが傷になって動くことに臆病になったり、逃げ出したくなったりと現実に影響が出る時があります。一回ついた年を重ねると浅くはなるけどなくなりはしない。あんなことがなかったらよかったのに、と思う。
でも意外とその傷に頼って生きていることがあるのではないかと思う。誰に見せるわけでもないけど、心の中で「これがあるから!」と免罪符のように使っていることがあると思う。
嫌いなものを捨てたい、といいつつ言い訳に使っている矛盾がある。

起きてしまったことは起きてしまったことでただそれだけ。
「桜の木の下には死体が埋まっている」という文を思い出します。起きたことはもう養分になってしまったのだからわざわざ死体を掘り返さなくてもいいんじゃないかな。

もういろいろいいかな、と思った今日この頃です。