2017年3月7日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~16:30 今の所まるまる空いています。よかったらお話に来てください。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 5分1件500円 
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

仕事が終わって数日。今までに比べスケジュール的には本当に楽になりました。
暫くはやることが色々あってバタバタしていましたが、今頃になってカクン!と来てとても眠いです。そして寝起きの悪い夢を見ます。

今日は空港に行く予定なのにジャマが入って焦っている夢。
「どこか」行くんですね、って感じです。でも行けない。

今年は大運の切り替わりです。
今まで約20年間「龍高星・玉堂星」の土地で暮らしていたんですが、今年から「車騎星・牽牛星」の土地に移らなければなりません。でもこの2つの土地の間には川が流れていて、吊り橋を渡っていかなければならない感じです(イメージです!イメージ。)
大運の切り替わりは不安定。
吊り橋はグラグラ揺れます。怖い。確かめながら進まないと危険です。
土地の感じも水性→金性ですごく変わるはず。人の要求に応える20年の土地へ。

この切り替えは今年パキッと起きるわけではなく。数年前から起きているはず(東洋の占いってファジーですよね) 。でもやはり今年変わるよね!感はあります。
今はグラグラした吊り橋を一歩一歩渡っている感じですがひどく落ち着かない。

(おまけに今年は天中殺ですが、宿命中殺持ちなのであまり関係ない気が。もとから降っている雨が少し強くなった程度かと思われる。経過観察中です) 

もうここまで来たら、どんどん次の運気を先取りして動いていくしかない。
次は牽牛星大運ですが、私は元に持っていないので体当たりして身につけていくしかない(牽牛星らしくスパルタな表現です♪)と思ってます。

は~いつになったら橋は渡り切るのかな・・・まあ忘れたころだな。

ちなみに伊豆の伊東市の城ケ崎海岸の吊り橋。行ったことがあるけど高所恐怖症で腰が引けて渡れなかった→