2017年2月21日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~16:30 今の所ご予約はありませんのでいつでもどうぞ。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 5分1件500円 
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

まずは業務連絡。
4/1のリマーナすず先生の「エンジェルチャンス占星術」 講座ですが3名様の申し込みをいただきましたので開催決定しました。残席5です。
まだまだ参加者さん大募集中です。申し込み、問い合わせは私にお願いします→

あとは易の料金の改定のお知らせです。
年末のイベントの料金でそのままやっていましたが、1件1000円(7~8分)に春分の日(3月20日)から変更します。吉凶だけでなく色々な面がわかる易をどうぞお試しください。
総合鑑定では算命学を中心に易やタロット、手相などを必要に応じて使いますので 色々知りたい方はこちらをお勧めします。

* * * 
土曜日は十大主星の全三回の講座の三回目でした。
ご参加の皆さまどうもありがとうございました!あとは現場検証がいちばん。ご自分の回りの方を見て10個の星の引き出しの中身を増やしていってください。

講座とは直接関係はないのですが、私は身近な人たちは禄存星・司禄星の人達が多いです。
正直げーーっと思うことも多々あれど(笑)、愛すべきところもてんこ盛りの人達です。

何しろ「愛し愛されて生きるのさ」というのが人生のテーマな人々なので人と関わらずにはいられない。それも濃淡はあれど一度かかわりあうと関係をキープするので(嫌だからあなたはこの先出禁ね!ということはしない。心の中は嫌でも一応あいさつくらいはする)、状況がこんがらがってきてもなんとかうまくまとめられないかと悶々と我慢してたりします。


 

学生の頃の話です。とりあえず、やっぱ悪いし、みたいに約束をOKしたのに最後の最後になってやっぱ無理!とちゃぶ台返しのようなことをしてしまう。傍からみるとおいっ!って感じです。
これは中殺(とくに司禄星中殺)があるとやりがちです。なんとか、なんとかとここまで事態をもってきたのに最後にひっくり返してしまう。気を付けて、といってもしょうがないかもしれませんが・・・

関係者も巻き込んで悩みが複合体となっている、お金が無くて生活も苦しい、もうどうしていいかわからないというのに「みんながそれほど傷つかずにうまくまとまる道が欲しい」とあがいてしまうのは禄存・司禄系の方の悩みだと思います。
ここまで来てそんな道はあるわけねーーーよ!!!この欲張り!と世界の離島で私は叫ぶのです。
事態が煮詰まっていればいるほど傷つかない人が出ないわけないだろ、です。

まずは金、身の安全を確保しろというのが優先順位(これは全く占いの話じゃないですが)。
なぜなら「貧すれば鈍する」なのです。まずは身の危険があれば安全なところへ、お金の面でなんとかできることがあればその手立てを。お金がないというのは間違いなく人の神経を痛める。金のことで殺人なんていうのはざらにある話(あっても無くてもだけど)。 お金があれば必ずしも幸せではないですが、お金がないのは不幸を招くと私は思ってます。
まずはペンタクルの世界を確保、その先に自分の気持ち、さらに他人の気持ちがあるのですが切り捨てるものは必ず出てきます。しょうがないのです。優先順位をつけることが大事。

「人の喜ぶ顔が見たい」という禄存司禄系の人達からするとつらいシチュエーションだと思います。
でも「手は2本しかない」のですよね。持ちきれない。 千手観音じゃないのです。
持ちきれないで最後はちゃぶ台返しをしてしまったということがないように、どうかたまに持っているものをチェックして欲しいと思います。