2017年2月14日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~13:30 13:30~15:00 15:00~16:30  予約変わって15時以降あいてます
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 5分1件500円 
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ああなんかあっという間に1週間経ってるう~~~!!ゆとりや楽しみがない気がたまに・・・たまにする。文化的生活と程遠い気がする(これは事実)。
今年は玉堂星の年なんだから教養溢れるノーブルな女を目指すはずが・・・

まずは2月25日(土)「陽占の読み方講座」まだまだ参加者さん募集中。
5つの十大主星と3つの十二大従星のどこがポイントか、どう結び付けて読むかを見ていきます。自分の命式のどこを活かすべきかがわかりますよ♪
お申し込みはこちらへ→

***あとは雑談。
今日は仕事だったのですが、パソコンを隣同士で打ちながら正社員のNクン(二十代半ば)とボソボソ小声で会話していたんですけど内容は「おじいさんは元気だ(精力的に!!)」という話でした。
そこで出たのは「今のじいさんたちはバイアグラを欲しがるけど、今の20代がじいさんになったらそんなもの要らないんじゃないのか」という説でした。
若い人の草食化が叫ばれて久しいですが、若い時でもそんななのに年を取ってセックスしたいと思うかどうか。エロジジイという言葉は死語となるのか。

Nクン「そうですね~要らないと思います。」 
私「やっぱそうなの?そのうちさー、みんな子供作るのは体外受精とかになったりしてね」
Nクン「それあるかもしれませんよ。性病防止にもなるしいいかもしれません」
私「もー、あなたみたいに若い人が言うとシャレにならん。本当に草食化しているんだろうね。昔は試験管ベビーとか言われたけど、そのうち『あの子普通にできたんだって』 とか言われたりしてね」

いやもうそんな世界は意外と近いかもしれません。若い人のセックスレスは進んでいるし、もしかしてエイズよりもっと怖い病気が起きたりして子作りは全部体外受精という日がくるかも。

私は昔不妊治療で何度も人工授精をしたけど、内診台で下半身裸で寒くて寒くて(冬だったと思われる)処置の消毒がめちゃくちゃヒリヒリと痛くて
「普通の人は暖かい布団の中で気持ちよく子供を作るのに何でこんな寒くて痛い思いをして作んなきゃいけないのーーー!!!」
とカーテン越しに先生と看護婦さんにぶちまけたものです(笑)すみません先生。

いや「暖かく、気持ちよく」は大事だよ・・・と昭和な肉食系の女は思うのでした。