今日から丁酉!新しい年おめでとう。
やはりこの写真を撮らずにはいられなかった・・・
   image
残念ながらこのトリさんは飛べませんが、丁酉も頑張ってバタバタはばたこうと思います。

月並みですが今年の目標はまず「インプット」 。
玉堂星が回る2017年。普段はインプット<アウトプットな私ですが、10年に1度くらいは積極的に勉強・吸収にガシガシ取り組む所存でございます。時間も去年よりゆとりができるので 色々な講座などにでかけてみたい。

そして水性の星が回るんだから、「色気」を身につけたいと思います。「プロフィール写真は色っぽかったのに実際会ってみたらちょっと違う・・・?」というお話を続けて伺いましてちょっと反省。
命式が陽の星ばかりの私はどうも「翳り」や「しっとり」みたいな部分が少なめ。もっと今年は熟女っぽさを出して写真通りの私を出していきたいです(トリ姿を出しておいて言える話じゃないですけど)

具体的な仕事の話としては3月から「スカイプ鑑定」を始める予定です。お忙しい方や遠方にお住まいの方のニーズにお応え出来たらと思います。
ただいま準備中なので詳細はまたのちほどお伝えしますね。

今日から「壬寅」の月。「丁」の年に入って早々に「壬」の月。火×水でバチバチです。

私は申を二つ持つので寅の月は「申ー寅」の対冲が二つできる。私の年干支は「戊申」なので天干同士は相剋、地支同士は対冲の天剋地冲です。
色々大きく振り回されそう・・・なのでこっちから振り回してやろうと思ってます。がるるるるw