ここ2~3日、現実的あれこれに絡みつかれてなかなかPCに向かえませんでしたが、ようやく今日ブログにたどり着きました・・・
きっとこのブログを待っている人が15人はいるに違いない!というのが私の心の矜持です。待たせてごめん♡

明日は「十大主星講座」の第2回です。ご参加予定の皆さまよろしくお願いします。 
   image
明日は立春。ということは今日で「丙申」年は終わりです。
みなさんどんな1年でしたか?
私は残念ながら脳細胞の死滅が早くてあまり覚えていません。が、こうやってブログを残していることで多少カケラを掘り起こすことができて助かります。

私の「丙申」出来事トップスリーは以下の通り。
まず3位。長男がスペインに留学。次男は浪人で勉強三昧(・・・なんとか努力は実ったかな?)。

続いて2位。本職で派遣先の職場が9月から変更。最初は体がなかなかきつかった(><)

そして1位。占いの講座をするようになったこと。易を習い始めたこと。あと三河に呼んでもらったことは忘れられない!!

東洋でも西洋でも「健康注意!!」のフラグが立った年でしたが・・・
「嘔吐下痢」で講座を当日中止→延期にしましたし、実はインフルエンザにもかかりました←約20年ぶりになりました(p_q*)クスン そういえば血圧の薬も飲み始めましたね。
元が天胡星×2のわたし、このくらいで済んでばんばんざいです。基本元気に生きとります。

さよなら三角また来て四角。丙申が終われば丁酉が来る。
何かが終わるから始まる何かがあるのでしょう。