2017年1月24日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   DSCF2572
11:00~16:30 今の所予約は入っておりません。お気軽にお問い合わせください。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 5分1件500円 
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜ 

21日はまずは「十大主星講座」の1回目でした。ご参加の皆さまお疲れ様でした。今回は口述が多いので次回までに簡単でいいので整理しておいてください。
「(講座に出て)どうして自分はこうなのか、とよくわかった」という趣旨のお声をいくつかいただきました。十大主星は自分の無意識の行動パターンなので勉強すると実感を伴いやすく自分に対する理解が進みます。あと2回ありますのでもっと突っ込んでいきますね!

そして午後からは翡翠先生の「吉方取り講座」。色々為になる情報が満載だったようできっとみなさん大満足だったと思います。うまく生活に取り入れて楽しく開運していただきたいです。
翡翠輝子先生ありがとうございました。

* * * 
この前のmaru先生のブログが面白かったのです。
 まるごと食堂「そろそろ天王星キャラをだしますよ」 

そう、「そこスパッと行っちゃってください!わかってるんで!夜露死苦!」みたいな快感をmaru先生はくれますよね(笑)インド占星術は私も今度ぜひ受けたいメニューですよ。算命みたいなスッキリ感があるみたいだし。

この記事を読んで「それなら私は海王星キャラを出していかねば・・・」とちょっと思う。アヤシイ人かしらん。それならもうある程度なっている気がしないでもないけど・・・

それよりmaru先生の記事の中のに「王様の耳はロバの耳」とありますが、私はその言葉を叫ぶ穴のほうかと。墓場まで持っていくことを決めた案件だけどたまにぶちまけたいときがある。それ用の穴ですね。
私は全中殺なので中身はカラッポ。虚。ブラックホールみたいなもの。物語では「王様の耳はロバの耳」と叫んだ穴から葦が生えてその言葉を叫んでしまいますが、ブラックホールならどこかに吸い込まれてしまうので心配なし。丁度いいではないの。

私は鳳閣星が3つありますが鳳閣星は客観性の星。数が増えるとその度合いが増します。一見穏やかに見えるらしいが(笑)中身は相当クールで割り切るタイプ。共感を求められると困りますがマクロレンズで物事を見て必要なことを言います。

私は本職ではいつも病気の人やその家族と話をしています。重い話を聞くこともあるけど聞いて自分の知識で可能な範囲のアドバイスをするだけです。そして話した内容はブラックホールへ(守秘義務があるからちょうどいいね)。
ずっとその仕事をしてきましたが、最近は占いとすごく似ているなあと思います。
(この前は本職のほうで小さい子のお母さんと話していたら泣き出してしまい、どっちの仕事やっているかわからんなあと思いました)

ロバ耳案件がある方、もしよければお越しくださいね~~