2017年1月17日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   DSCF0945
11:00~16:30 ガラガラですのでゆっくりお話ししたい方はぜひどうぞ。ご連絡ください。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 5分1件500円 
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆

本格的受験シーズン到来ですね。
センターも無事終わったようですが「どうだった?」と聞くのも何の意味もないし恐ろしいので聞かなかったら、今朝私の母からの電話に次男本人が出て「まあまあだったよ」と言っていました。そうか、まあまあなのか・・・

受験でも何でもそうですけど、自分の経験って言うのは風化して子供の時にあまり役に立ちません。
まず私の時は「センター試験」じゃなかったし!「共通一次」だったよ。
その前に私は共通一次も受けなかったです。ギリギリ直前に推薦入学が決まったので当然受けなかった。

「受験運」というものがあるなら私は「受験運」だけは素晴らしく良かったと思う。今思うとちょっとタナボタ的な受験運。(いやその前に全般的に運だけはいい気がする・・・)
国家試験に合格したとき研究室の先生に「えっ?〇〇さん合格したの??」って言われたくらい。

いや、私の名誉の為に付け加えると勉強もしましたよ!何しろどこに行っても先生や上司のウケは抜群に悪くて・・・10代20代は本当に度々泣いていました。なんでこんな風に言われるのって。
つい4~5年前も職場の責任者になったとき、60代のオジサンに初日からものすごくいびられて「なんで?」と思ったものです。

今思うと「しょうがないな」ですね。
宿命中殺がトリプルであって、こんなにニョロニョロと見えない何かがはみ出た人は枠のある世界ではさぞ嫌だろう、みんなよくわかっていたんだよ、って今は思います。本人だけが分からなかった。

なんか受験について書いていたのに変なところに流れ着いちゃった。
今はそのシステムがわかったのでかなりラクです。わかるのが遅くてちょっと損した気もしますがこうやって書けるネタが増えたことはそれこそ占い師としては運がいいと言わざるをえませんね。