甘夏弦先生がお正月にやっていたお年玉企画に申し込んでいた私。
連休にお会いした時に無事受け取りました。
   image
*インナーチャイルドカードと香りで観る2017年のメッセージ
インナーチャイルドカードと香りで観る魂が送るメッセージ
2つありましたが欲張りbodyな私は当然2つお願いしました。 

2017年のメッセージは上の白い紙の方。
インナーチャイルドカードは「The Mother Goose」 タロットでいえば「女帝」です。 
メッセージは「可能性を産み育てる母となる」 でした。
とりあえず結果がどうなるかは置いといて沢山の可能性を追求すること。
そして誰かの為にという気持ち。

魂が送るメッセージはピンクの方。
インナーチャイルドカードは「Guardian of Crystals」 タロットだとペンタクルのキング(あってる?笑)
メッセージは「想像した世界の豊かさを手にする」でした。
いままで育て上げてきた豊かな世界を認めて育てていくこと。

そういえばお正月にひいたタロットは「世界」だったねえ・・・


最近自分の中でよく出る言葉は「今まであった枠を外す」です。
今年いっぱいはちょっと冒険してあれこれ可能性の手榴弾を投げてみる予定です(脳内で準備中)

「こんなふうになるといいな」が「こうする」に変わった感じです。
こういうメッセージをもらうと自分の意識に自然とプリントされているのかもしれませんね。

わ~~い、がんばろう。すなおに嬉しい。
甘夏先生、すてきな企画をありがとうございました。