2017年1月10日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16:30 丸ごとすっきり空いております。水星は順行に、冬休みも終わり物事が色々動き出しますね。占いで頭の中の整理をお手伝いします。スッキリしてから動き出そう!
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎易 5分1件500円 
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★

今回受講者さん僅少のため一旦中止します。また折を見てブラッシュアップ開催したいです
小さいお子さんを持つお母さんを対象とした算命学の入門講座を開催します。
日干や中心星など算命学の基礎の部分を使って「うちの子はどんな子?」そして「私はどんなお母さん?」という根っこの部分を見て相性を考えていこうと予定しております。

算命学の知識は不要。初心者さん大歓迎です(もちろんわかる方も大歓迎です)

「算命学入門 親子の相性講座」

◎日時 :  2017年1月27日  10:00~12:00
◎場所 :  トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2F)
◎対象 :  赤ちゃん~小学校低学年までのお子さんをお持ちのお母さん
◎受講料 :  3000円
◎定員 :  8名

お申し込み、お問い合わせはこちら→ お子さんの生年月日も併せてお知らせください

***   ***

わが家の話ですが私は日干が「戊」=山のお母さんです。山のようにどっしりどーんと構えた(※体型の話ではない)面倒見がよいタイプ。
夫と息子2人は偶然にも3人とも「庚」の生まれ。「庚」は鉄鋼や刀。ストレートで負けず嫌いながんばり屋の面々です。
「戊」は「庚」を助ける、与える関係。なんやかんや言っても私が男3人を喜々として面倒を見ている構図。

そこに少し遅く生まれた娘は「丁」=灯火です。明るいけどちょっと人見知り。感情豊かな芸術家タイプ。

「鉄は熱いうちに打て」ということわざの通り、丁は庚を鍛えます。男たちは「あいつうるさい」とか言って嫌がりますが娘は自分たちを鍛えてくれる大事な相手です(刀は鍛えられていないと話になりませんね)。

そして「丁」は私の「戊」を助ける、与える関係。 男たちにエネルギーを放出してばかりの私にパワーをくれます。

日干だけですが、意外とそのまんまです。