2017年1月3日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
17:00~19:00 19:00~21:00 この日は夜の部に在席します。
ウラナイ・トナカイは通常営業は4日からですが3日はせっかく火曜なので座っております。お正月だし夜だし普段なかなか来られない方も是非お立ち寄りくださいね。
筮竹は持っていきませんがサイコロがあるので易もできます。イベントで好評だったので正月も1件5分500円でやります。お申し付けください。

13:00~16;30まではまつい先生が座っているということなのでこちらの方がニュースじゃあ!1000円タロットで今年の運勢をちらりと覗きに来てください。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分で1500円
(予約があれば10分程度)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日は伊豆に恒例の高校の友達に会ってきました。
写真は朝行く途中の富士山。246号線沿いから取りましたが雪をかぶって本当に美しい。
写真だと小さいのですが実際はものすごく近くて大きいのですよ。「霊峰」と言われるのがわかる。
一緒にいた小夏が「すごい、片栗粉かぶったみたい~~♪」と言うので、ああ、私の子供だな~と認識しました。 

今年会えたのは毎年会う調舒星中心+中年期天将星の友人だけでした。
(去年も会った その前も会った★★
が、10代の子供3人連れてきたの一家そろってど迫力。ファミレスでガンガン食べていました。

この友人は高校時代の後輩と結婚したので私もダンナさんを知っているのですが、 去年から単身赴任で東南アジアに行ってしまったとのこと。そして去年受験勉強していたSちゃんは去年は大学は落ちて浪人すると聞いていましたが「大学は行かないで働くことにした。正月が明けたら家を出て遠くで住み込みで働く」と教えてくれました。やっぱりお母さんといるとうまくいかないみたい。

私も友人が天将星持ちと分かったときは「そーだよねーー」 と思いましたが、やはり強すぎる母ちゃんなのだろうと思います。3人育てながら仕事もバリバリ、この年でもハードなスポーツをしたりと存分に使っていると思うけど、それでもパワーが強すぎて相手に影響がでる。
西洋でみたら双子座太陽金星火星に乙女座の天王星冥王星がスクエア。やはりというかなんというか。

Sちゃんは高校の時から家から離れてバイトしながら学校に通っていた。子供を離したほうがいいとわかっていてもなかなか実際にはできないもの。そこは友人は凄いと思います。自分のパワーが強すぎるなんて思ってはいないだろうけど。

たぶん次にSちゃんに会えるのは1年後か。どうか生活が落ち着いているとことを願います。
途中なんていくら紆余曲折してもよくて、最終的に自分の力で生活ができてそれなりに楽しく暮らせればよいのだ。 そしてそれはきっとお母さんの影響がない方がうまく回るでしょう。