昨日は「トナカイ歳末占い市」でした。お越しくださった皆さまどうもありがとうございました。
  かぶりものは悩んだ結果「やはり来年はトリ年だよな・・・」ということで鳥の着ぐるみです。セキセイインコです。易をするトリ。
   image
前日Twitterで29日に出演された晶先生の美しさを見て「私のこのトリ姿はちょっとアレかしら・・・」と思いましたがここまで来たら引き返せない。突撃しました。
皆さまあきれて喜んでいたと思う。思いたい。

前日にバーッと予約をいただき結構埋まりましたが、当日の5分とかのすき間時間にも易の方が入ったりで立錐の余地なく鑑定させていただきました。まさに「天地否」な一日でした。
本当にありがとうございました。
今回は準備を含めイメージ画を沢山見たので終わったら脱力しました(笑)

そして今年ももうすぐ終わり。夫の実家に帰省中です。年賀状がまだ残っててこれからまた書くのです。
私はひとところに住んで知りあいを増やし離れて減るを繰り返しているので「今年はこの人に送るべきかもう止めとくべきか」みたいなことは結構悩みます。
もう年賀状やめたる!と思うときもありますがやっぱりやるのだ。
人の気持ちは変わる。時間が経てば環境も変わる。同じであることの方がおかしいのです。ただ変化してもまれに残るものもあるのです。

もうすぐ2017年ですね。
どうなりますかね~(目標は持たないタイプ)
とりあえずはやれることはばんばんやってお会いする皆さまの運を盛り上げて⤴⤴いきたいと思います。

2016年このブログに遊びに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
関係者の皆様には大変お世話になりました。
皆々様が幸せな年の瀬を迎えられますように。


ではまた明日。2017年にお会いしましょう。
大トリ。翼の辺がかわゆす。
       image
2016年ばいばーい!